shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

[*[おうち]]春休み突入!

年度末は、皆様も、なにかと忙しかったのでは?

息子の剣道も先週末に大会が終わり、
バタバタ学校行事も進み、
気付けば、春休み突入

明日は子供会のお別れ会で、今回はカラオケでパーティーです(笑)

子供達は、楽しみにしてきたようで、何を歌うか、踊るか(笑)
大盛り上がりです。

私の歌う暇はなさそうね。



さて、今日は春を感じさせる温かさで、
やっと、春がそこまで・・きたかな

最近は子供達とお散歩や公園に出かけて、春探ししています。

母は、歩け歩けダイエット!


結構、歩いてる人もいて、あぁ春だな〜と感じました。
やはり、おひさまの光を浴びないと、うつうつしちゃうわ!
あったかいのは、気持ちいい♡

しかし・・日焼けも気になる・・

あせもも(笑)


さて、春にさきがけ、携帯をスマホに変えました。

そして・・さっそくスマホ難民です・・


便利な機能があるのは、感動だけど、

いままで出来てた事が出来ない。。ストレスと戦うことに・・


挫折しそうで。。困るな〜
と、いうことで、写真1枚アップするにも、
ちょっと頭がまわらなくて・・

そのうち・・(笑)


春休み、まずは片付けしなきゃね。
そして、新学期の用意・・
母はやはり忙しいね〜。


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。

「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ