shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

梅を見に行きました。

ご無沙汰してしまいました。

ワンデイショップが終了して、
石の製作も、ちょっと休憩。

頼まれていたものを中心に仕上げつつ、

街あいshopには、先週納品してきました。

徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ


作品は、ブログで紹介するか、
街あいでの出店になりますね〜

もちろん、引き続き、個人オーダーを中心に製作しておりますので、
ごひいきに


年度末は、これまた何かと忙しく・・バタバタ実務遂行しつつ、


いろいろあって、只今生活態度・・いや生活リズムを見直し、

ヘルシー生活を過ごしております。

健康第一に!食事にも、いままでにないくらい(汗)調理に奮闘しております。



ということで、ブログを更新するにも、違う意味で時間がなく(汗)

とにかく、がんばってるということは、お伝えしておきます。


さて、今日は雨の合間をぬって、梅の花を見に出かけました。

春のおすそわけ



梅もいろんな色の花が咲くのね〜
梅の花の香りをいっぱい吸って、気持ちよかった

子供達は、雨上がりの遊具で満喫。

「君達、子供だね〜(笑)」
(水たまりにドキドキする母)




ここは、バラも咲き乱れそうで、薔薇のアーチもあって、

今からワクワク

自然の花の香りを楽しみに、また行きたいと思いました