shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

ワンデイショップ☆終了しました。

先日、ワンディショップ無事に終了いたしました。

7名で、築き上げてきた、kirari

お客様に育てて頂いた、kirari

この1年半の出来事は、夢のような時間でした。


イベントには、お友達やお知り合い、そして、このイベントをきっかけに
kirariファンになって頂いて、足を運んで頂いた方

思いを頂いて、泣きそうになりました。

都合がつかなくて、これなかった方々も、
気にかけて下さってることの思いは伝わってますよ。
今回は会えなかったけど、必ずいつか。

ほんとうに、ありがとうございました。



とは言え!!
kirariは解散してませんので(笑)
形を変えて、またイベントに出店していきますよ♡

いつかは、未定ですが、ご期待に添えますように、パワーアップしてお届け出来るように
少々お時間をいただきます。

それまで、このブログで、楽しんで頂ければ幸いです。


やっぱり、人に会うと元気になれます

たくさんの笑顔に出会えるkirariの空間は大切にしていきたいと思っています。


さて、感謝をしてもしきれないので、昨日の写真をアップします。



キラリクラブも大盛況でした。
写真とったんだけど、お顔が映ってしまって、アップ断念。

開店前の写真ですが、見てるだけでも幸せ♡とまったりしてしまします。

最後は、自分たちもお買いもの♪
私もバッチリ、手に入ました♪

こうして、買って下さった方が、お家に帰って、ワクワクしながら飾ってるのかな〜と思うと、
幸せを共有出来た感じがします。

kirariの作品は、ほんとに素敵♡


最後のワンデイショップの作品を、皆様もゆっくりご覧下さいね