shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

明日 kirari オープン


3月8日(木)イオンタウン周南さん
kirari
ワンデイショップ開催です。
(マックハウスさん隣 空き店舗内)10:00 〜 15:00

  • イオンタウン周南様HP



  • 徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
    「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

    どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ



    今回の ワークショップ キラリクラブ は

    消しゴムはんこ です。

    入学準備に役立つ 消しゴムはんこ を作ってみませんか?

    ネーム用のはんこ と イラストのはんこ の2種類を作ります

    初心者向けに簡単で かわいいイラストを用意します

    自分だけのオリジナルはんこを作ってくださいね 

     1セット  500円  コーヒー付き(所要時間 30分)





    今日、搬入をしてきました。
    7人の作品が並ぶのは、これが最後かな〜

    それでも、kirariの作品は、新作を初め、たくさんの商品が並ぶ予定です


    毎回人気の「キラリクラブ」も、わくわくする内容だし♪
    絶対、参加したい(笑)

    私は、staffとして、頑張らなきゃいけないか


    癒しの空間を、私も楽しみたいと思います。



    作品の紹介です。

    蝶のマンテル(トグル)を使った、フローライトのお花のネックレス☆



    こちらは、桜の花


    動物ストラップも、たくさん用意しました


    明日、会場でお待ちしています。


    キッズコーナーも近くにありますし、広い店舗内は、ベビーカーでも通れます。

    コーヒーコーナーも設置(セルフでご利用できます)

    ワークショップもゆっくり出来るように、スペースは十分。

    もちろん!私のパワーストーンのアクセサリーも精一杯の作品がならびます。



    kirariの空間をお楽しみくださいませ