shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

3/8 ワンデイショップ作品5.

3月8日(木)イオンタウン周南さん
kirari
ワンデイショップ開催です。
(マックハウスさん隣 空き店舗内)10:00 〜 15:00


徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ



今回の ワークショップ キラリクラブ は

消しゴムはんこ です。

入学準備に役立つ 消しゴムはんこ を作ってみませんか?

ネーム用のはんこ と イラストのはんこ の2種類を作ります

初心者向けに簡単で かわいいイラストを用意します

自分だけのオリジナルはんこを作ってくださいね 

 1セット  500円  コーヒー付き(所要時間 30分)



ここのところ、お客様ウエルカムディでした。
○○ちゃんと愉快なお友達シリーズ(笑)ご縁が繋がるのは、ほんとにありがたい

手直しもしますので、遠慮なくご相談下さい。

それと、玉友さん(玉木様ファン繋がり)のお友達からも、

もう、彼女は玉木様じゃないんだけど(笑)ご縁は引き続き、ご注文も頂いてます。

その輪が繋がり、今回またお友達に紹介して下さり・・お世話になりました。


顔が見えない分、思いは間違いなく伝えなくてはいけないので、
緊張しながらも、いつもの自分のスタイルで・・

私は人と人の絆の、絆の線上(?)にいる事が多いので、

思えば繊細な作業をしてるのかな(笑)


それでも、楽しさと、手元に届いて喜んで下さる気持ちを考えて、
とても楽しい作業です。

遠方から、ご注文頂きありがとうございます。



さて、そんな毎日に。。ゆっくりしてる場合じゃないか(汗)


かなり・・スピードあげなきゃ(やばいやばい)


作品は、今日やっとパーツがそろい!新作に着手!
(やりたいことから、やるってのは、いいようで、効率は悪いです。・・少し反省)





ドリームキャッチャー風ストラップ



悪い夢はドリームキャッチャーで捕まえ。将来のビジョンが見えるような良い夢は通す。と言われています。

子供のお守りにと、ベッドに下げることが多いようです。

ドリームキャッチャーを手元に出来るように、ストラップにしました。



今回はサンキャッチャーも、新作をご用意しています。

幸運を呼び込む、サンキャッチャーは、これからの季節、1本は欲しいものです。

かなり..素敵よん

写真に、・・撮りにくくて・・苦戦


ぜひ、ワンデイショップにて、ご覧下さい
(アップ放棄か?(笑))


そして、浄化にさざれ石を用意したのですが、
今回は、ホワイトセージを合わせて浄化セットとして、お届けいたします。

この機会に、お求め下さいませ。(お得よん)