shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

3/8 ワンデイショップ作品1.

1
3月8日(木)イオンタウン周南さん、空き店舗にて
kirari

ワンデイショップ開催です。※詳細は、決まり次第お知らせいたします。

2
徳山駅そば、街あいshopにて、パワーストーン作品を置いております。
「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/

どうぞ、機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ




マイペースに作品を・・とのんきに構えていましたが、
そろそろ・・そろそろ(汗)・・計画的に進めなければ。
ご依頼の分も、ゆっくりではありますが、
マイペースに進めさせて頂けて、ありがたいです

で・ワンデイショップ分・・すでに出遅れ感(笑)

こちらで、少しづつ作品をご紹介しつつ、

お尻に火をつけて行かなきゃと思っています。

どこまで、製作と作品紹介が出来るか・・出来るかぎり
頑張ってアップさせていきますので、のんびりお楽しみ下さい。


まずは、「ピンクの魔法」と題して、
ピンクのブレス&リングのご紹介♡



薔薇の花満開 王冠のようなロンデル(飾り)

バラをたっぷり入れて、花の香りを感じるようなブレスです。


ハートのローズクオーツ&ガーネットでプリンセス


ハッピーな恋を引き寄せるブレス



ピンクの優しい波動を感じて下さいね