shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

新作。出来ました♡

先週、息子がインフルエンザを発症してから、
ほんと・・長い冬休み続行!?と思うくらい、お家に子供。

学校で、かなり流行っていますので、皆様ご注意を・・。

昨日から登校始めた息子!やっとです(笑)
娘も気がかりですが、気にしない気にしない。
ただの鼻風邪よ〜〜
と、信じています。

さて、いよいよ、やっと始動の作品作り。

まずは、披露




今回は、ピアスとリングペア♡に出来ます。




こちらは、新デザインのネックレス
お花のレースがポイントの、かわいらし作品になりました♪

かわいいけど、このくらいなら、レースに抵抗のある方でも、

簡単に取り入れられると思います♪

大人カワイイ作品です。



ぶどう形のニューバージョン

トグル(ダッフルコートのボタンをかけるものと同じ扱いの留め具です)に、
ぶどうの房と葉っぱ、つるが繊細にデザインされています☆

垂れるように石のぶどう


右側のは、プリッとした実をイメージ
&小鳥がそばに飛んできて・・の、一瞬の時を形にしてみました♡

幸せ運んで来てくれそうよね〜♡

今回の私の中では、薔薇がテーマです。

バラバラ(笑)ずーっと脳内まわってます。


作ってるうちに、気分はすっかり春(笑)


バレンタインディも近いし、
ウキウキでハッピーな感じで作ってます

この作品は、月末頃に
街あいショップで、一足お先に、披露できると思います。

スタッフさんのブログ「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/


次回、kirari

3月8日(木)に ワンデーショップ 出店予定です☆

詳細が決まりましたら、こちらで紹介させていただきます。

今度は、どんな作品を皆様にお届けできるかな〜今から考えなきゃ♪

皆さんが、手にしたい作品はどういうものでしょうか・・

また妄想しなきゃ(笑)