shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

新たな展開・box shop のオーナーになりました。

昨日より、幸先よろしく(笑)
お客様をお招きして、ほぼ、日中は石を繋いでました♡

冬休み中ということもあり、お子様もご一緒に♪
(お昼にパンも持参で!素晴らしい!そしてご馳走になりました。)


うちにも小5と小2がいるので、遊び始めたら盛り上がり(笑)
楽しい時間となりました。


ひとりの男の子が、大の石ファン
どうしても、休み中に自分で見て作りたい!!と熱い要望でしたので(笑)
これてよかった☆

見るだけでも、石は綺麗だし♡
癒されるし〜

自分の心の欲することが、
選んだ石でわかったりもするんですよ♪

そんな出会いも、縁だったりするので、開運もですが
新年、自分に合った石に出会う・・というのも、楽しいものです。


満足して、いい顔になって帰って行かれました。
ほんとにうれしいです♡来てくれてありがとうございました。


さて、今日は新しい展開として、徳山駅にある、

ふれあいパーク 街あいbox・shopショップ
パワーストーンを出店してきました。

常時、私の作品をご覧になれま〜す。
私・・shopオーナー デビューです☆

ぶどう形のネックレス♡

※参考画像です。

リングも置かせて頂きました。

どちらも、人気のアイテムなので、ワクワクすることは
まちがいないと思いますよ♡


同じものは、ひとつとないので、どうぞご縁がありますように


ショップのstaffさんが、ブログで早速紹介してくださっていますので、(ありがたや〜)
そちらも、ご覧くださいませ。


「えびすマガジン」→ http://tokuyama-ebisu.com/


普段は、世界征服だぁ〜!!と言ってますが(笑)
いざとなると、どう紹介して、押していいのか(笑)
宣伝に、意外と気おくれしてしまう私・・あはは。


kirariというフィールドがあってこそ。
元気の源はkirariの仲間であり、私と係わってくれた全ての人。

今年も感謝につきる出だしです。


街あいのshopは、月1はリニューアルしながら、
作品を展開していこうと思っています。

shopオーナーとして、スタートです。

ワクワクをお届けしたいと思いますので、そちらでも
よろしくお願いいたします。

ぜひ、機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ♡


きっと、幸せな気持ちになります(笑)


それと、今日やっと、新年のお参りに行ってきました♪
今頃?と思われるでしょうが(笑)

いや〜なにかと、忙しく、やっとです。

家族でお参り。

はぁ〜♡なんて、気持ちがいい♪

お参りして、おみくじをひき、お守りを買い。

とても、空気が澄んでて・・それだけじゃない、凛とした空気。
パワースポットなんですね。

今更ながら、はっきり体感♪

とてもいい気分になりました。

おみくじは、大吉♡


今年も、いい年になりそうです。