shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

ジプシー帰ってまいりました。

あけましておめでとうございます。

遅いご挨拶となりましたが、本年もよろしくお願いしたします。

早々と、夫実家へ移動し、年末を過ごし、年越し。
明けて、私の実家へ移動し、年始を過ごし、昨晩無事に自宅に帰りました。

明日から、早速石のお客様をお招きするのですが・・・

今日は、正月ボケで、朝起きれず、ゴミだし間に合わず・・
と、出だしから、大コケのスタートです(笑)

どうぞ、明日から頭が回りますように。。


さて、年始はお友達のご好意で、自宅にお招きいただき、
パーティーとなりました。

かれこれ数年ぶりの友達も。
引っ越してからなかなか会えない友達とも
会えて♪ほんとに楽しかったです。

変わらない友達。育った子供!!
びっくり!!(笑)

人の子の成長は早いと言いますが・・高校生、中学生・・でかい!!


記憶の中では小学生だった、子供たちが、私の背をはるかに超え・・
それでも、私のことを覚えてくれていて。。うれしい♡
うれしいから、ハグしてきました(笑)

おいしい食事をやっぱり食べすぎて。。

体調危うしの私↓
どうにかもったのは、私よりも危険な息子と娘の体調。

パーティー中に、体調を崩した息子は、深夜3度のリバース↓
騒動で娘が目を覚まし、これに付き合い、寝不足・・というか、ほとんど眠れず・・

翌日、お買いものに出かけたものの、エネルギー不足で、失速
それでもお友達に会いにお出かけ(笑)

このエネルギーは予備電源!?

楽しい時は、元気も出ます。

その夜。
グッスリの息子の変わりに、娘がリバース↓

・・ほんと・・疲れました。


実家では、親戚の子供や親、軒並み嘔吐で病院にかかる状態だったので、
うちもか!?とあせったけど、どうやら、そこまで悪くはなかった・・のかな?

どうにか気合で乗り切った感はあります(笑)

フェリーで帰ってくる時も、酔い止め薬を飲んで、予防してかえりました。


ドタバタな帰省でしたが、楽しかった♪

さて、気分を切り替えて、明日からまたがんばっていきます!

子供の宿題や・・もろもろ、考えるとぞっとすること、山もりですが、
まっ、どうにかなるさ、で、行きましょう♪


今年も、こんな私ですが、楽しいことをたくさん書いて行けるように、がんばりますので、
お付き合いいてだければ、と思います。

よろしくお願いします☆