shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

楽しい時間♪

濃厚な12月を過ごしています。
ワンデイ ショップ も、今年の集大成として、開催出来て、
早々と、今年は終わった(笑)気分でしたが・・

ゆったり出来ないのね〜〜年末
とりあえず。年賀状は購入しましたが・・手つかずのまま・

とりあえず。ぼちぼち掃除と思っても、今年も帰省するので、
31日が、早く来る!!!

やばいやばい、

時間がな〜い。


それでも、皆様お忙しい時間を調整して、
お家に人が来てくれるのは、ほんとに楽しい♪

いろいろ、そそうをしちゃう(笑)私ですが、
皆さんにフォローしていただきながら
作品作りもさせて頂き、ほんとにありがたい。

買わなくていいから、遊びにきてね〜〜♪

いつもそう思います。


そして、昨日は、今年最後の「kirari会議」

という名の、打ち上げでした♡

taeさんにお願いして、前回の「キラリクラブ」羊毛フェルトのワークショップ
開催して頂きました。


念願の、あのウサギちゃんつくるぞ〜〜!!

ご指導は、大変親切で、最終的には、お裁縫の作業は、taeさんのお手をお借りして。。
というか、おまかせ(笑)

羊毛フェルトを、針でプスプス

これが。超〜〜〜〜楽しい♪

無心にプスプスプスプス・・・・
形が出来上がってくると、超かわいい♡想像力を刺激します。

初心者でも出来ました!

皆さんもぜひ体験してみてください☆


これが、みんなの作品



私が作ったのはこちら、


ほんとは黒いウサギが作りたかった!?(笑)


そう言えば、つい最近ですが、本物のウサギを抱っこして触りました♡

娘じゃなく私が(笑)

私・・動物さわれなかった。。と近年気付いて(笑)
犬ネコは大丈夫だけど。

小動物が怖い・・

でも、触れました♡やわらかくて、ふわふわ♡

私のコートのファーと同じ!!!(ちょっと悪魔チックに、にやり)

ふふふ。


そんなにウサギが好きではないんだけど、
私が持ってるぬいぐるみや雑貨は、ウサギばかり!!

ん〜〜好きなのかな?


さて、この後は、ランチを食べにお出かけ♪

パスタのランチで、デザートを追加して♡
写真は、kirariのブログで(笑)
miyu*さんに写真は任せてました。へへ。

おいしい食事に、楽しい仲間と楽しい話♪

ほんとに、楽しいな〜うれしいな〜としあわせな時間を過ごせました。

来年も、楽しい時間が、たくさん過ごせますように。

さて、ほんとに、年末まで時間がないな〜
風邪をひかないように、走りぬけま〜す。