shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

今週は・・・

お客様ウエルカムデイ

まずは、数秘のお客様は、お友達のnanaちゃん。
自分の夢の実現に頑張っているnanaちゃんの
お役にたてば・・。

そんなお話もできたかな〜。
とてもかわいい♡nanaちゃんそのもの(笑)の数秘で!
調べるまでもなく、人生の波にのっていて、素晴らしいですね。
私も微力ながら、応援してますよ〜☆


そして、ワンデイショップ時にお約束頂いた方々にも
お越しいただきました。

お友達がお友達を連れてきてくれる♡
ほんとに、ありがたい。
ちなみに、また来週もお約束頂き♪ありがたいです。

別日では、いきなり玉木様トークに(笑)
玉木様ファンだとバレバレ(笑)の私。
お客様ものだめファンということで、いきなり私のテンションも
ベクトルも違う方向に傾き(笑)

・・いやはや、すいませんでした。
ここぞとばかりに
妄想暴走止まらぬ私にお付き合い頂きました!!

大笑いの時間を過ごし、当初の予定を大急ぎでこなすことに。

おかげで(?)、午前午後がかぶってしまって、
と・お友達だったので♪またもりあがり〜

いろいろ繋がるんですね♪

思いがけず、お会い出来たわ。と、また笑顔♪


私も、たくさんのハッピーを頂き、ほんとに楽しかったです。


また、遊びに来て下さいね
一度あえば、みんな友達(笑)
あぁ、子供が同じ学年だったりで(知らなくてすいませんでした。)

そそうがなかったか、急に親モードであせったりして(笑)
人のつながりに驚きます。

ちゃんとしよう(笑)




今日は、午後からヨガに行ってきました。

何回やっても、まだヨガと言える代物ではありませんが、
リハビリ(笑)すると、終わったら目が覚める!!

意識が戻る・・というか(笑)

石作業をしてると、世界に入りこむので、ふわふわしてるんですね〜(笑)

体を動かすと覚醒するんでしょうね☆


寒いけど、頑張って(?)お家を出て、結果オーライ☆




そして、今日は、「結婚記念日」でして・・15周年を迎えました♪

夫は、忘れていましたが、いや!いいんですよ。そんなもんです。

普通に過ごしています。
夫は夜勤ですし、さっき会社に出かけました。

お祝いもないけど、せめて焼き肉にしました。あはは。


家族が元気でいることが、やはり1番ありがたい

それぞれが、楽しく暮らしてくれて、私も楽しいことが出来て、
こんなにありがたいことはない。

今週、息子がお手伝いの宿題!ということで、

ガッチリ、お風呂掃除、トイレ掃除してくれて、
ほんと、助かった。ピカピカにしてくれて、「お母さん。毎日掃除大変なんだね。」
と言ってくれて、ほんとにうれしかった。


そんなに、してないけど・・(笑)ありがとう。

次の日は、娘がお手伝いする!と言いだし、

お茶碗洗いをお願いしました。

ジャブジャブお水を使おうが、ちょっとぬるぬるしようが、

それは、目をつぶり・・。

時間をかけて
一生懸命、洗ってくれることに感謝。


子供が役に立つように育ってくれたことにも、結婚15年のプレゼントです♪


今日も、お手伝いしてくれないかな〜(笑)


宿題をするのが遅い!とか、テレビばかりで、腰が重いとか、
まぁ、結局毎日、怒ってばかりですが・・いやはや・・

そんな15周年目の我が家に感謝です☆