shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

今年最後のワンデイショップ終了しました♪

ありがとうございました。
今年最後の、kirariのイベント・無事に終了いたしました♡









オープン前に、写真とりました!!
今回は、忘れないうちに(笑)

今年最後のkirariですもん♡とにかく、画像でお楽しみ頂こうと♪

この後、オープン直後から、1日・・ほんとにたくさんのお客様にご来店頂きました☆


「キラリクラブ」のワークも、予約の方・当日の方
みなさん楽しそうに参加して下さいました♡

私も作りたかった(笑)

とにかく、大人気♡

taeさん、riruさん講師お疲れさまでした♪


kirari ワンデイ ショップにお越しいただいたみなさま。。
心より、感謝いたします

1日、座る暇も・食事の暇もないほど、忙しかったのは、ほんとにありがたい。。

たくさん笑いと笑顔があふれたkirari空間♪

思い描いていた空間が、皆様のお力で実現できたことに、感謝です。

この1年のkirari活動・・ささやかながらでも、1歩1歩♪成長していけたこと・・

感謝につきる締めくくりとなりました。


まだまだ、kirariを知って頂きたいですし、まだまだ、変化と進化をしていきたいです。

来年も、パワーアップで頑張ろう♪

充実した時間を過ごせました。




と・気持ちは元気でも、体が・・(笑)

そう!前日のヨガが効いたのか。。筋肉痛・・足が・・腹筋が(笑)

1歩が・・足が前に進まない!!


1日立ちっぱなしの足は、さらに重く・・


お店終了後。
娘を耳鼻科に受診。息子を剣道に。
出たり入ったり・・夕飯〜〜〜

息子をお迎えに行く頃には、はうように歩き・うっかり眠りそうに・・

ほんとに、お疲れだ〜〜と、土砂降りの雨の中、叫びたかった(笑)


ほんとの、お疲れは、山のような洗濯物を前にした。。この夜から
始まったのですがね・・あはは。

胴着をバシャバシャ洗い、ゴンゴン乾かし・・今日の臨時の練習に間に合わせ・・

いつになったら、家事から解放されるのか・・


それでも、楽しいkirariの時間があるから、がんばれるのか!!と気を取り直し、
今日も、日常をどうにかこなしています(笑)

ありがたいことに、お店にお見えになったお客様から、個人オーダーしに我が家にお見えて頂く
お約束も頂き♪

気付けば、来週は、お客様ウエルカムデイ

楽しい時間をご一緒できます♪

お会いできるのを楽しみにしています。


ワンデイショップでは、毎回たくさんのお客様とお話をします。

「4日から、新婚旅行です」
と、いうハッピーオーラのお姉さん♪
気をつけていってらっしゃ〜〜い☆

今から仕事で〜〜!と前回も、声をかけて頂けた、働くお姉さん☆
「あぁ〜!みたい〜。次回は?」と後ろ髪ひかれるように走り去って行かれましたが(笑
)

毎回、ありがとうございます。

告知と宣伝と・・まだまだ努力させて頂きますね!

ぜひ、今度は来店お待ちしています☆


娘が石が好きで♡と言われながら、石のお話をさせていただけて、楽しかったです。

同じように、石についてのご質問や、ちょっとしたお話をさせていただけて、
お帰りの笑顔は、とても素敵でした。

笑顔でお見送り出来ると、私も幸せな気持ちになります。


皆様。たくさんの笑顔をありがとうございました。


師走に入りました。皆様お忙しい季節ですが、お体お大事に。