shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

癒しロードyuragi 終了しました☆

ありがとうございます。
癒しロードyuragi 終了いたしました!

朝から、雨の中、盛大に4つのイベントがスタート!!
私のいた癒しロードは、「こどもっちゃ!」のお子様たちの仕事が
終わってから、人が流れてきた感じでした。

毎回、早く来て、遅く撤収のkirari(笑)ですが、
棚や荷物の搬入の多さに、苦戦しています(笑)

今回は、ミニkiraiでしたが、用意は、がっちり(笑)
rin*さんと二人で(rin*さん家のお子様達もお手伝いありがとう♡)切り盛りいたしました。


お隣ブースは、オーラソーマnanaちゃん
お友達だから、共同参加のように、合体!!☆kirari&オーラソーマ
すっかりなじんでましたね(笑)



癒しの出店側であって、実は1番体験したい人。

でも・・お店を離れることが出来ず・・
今度機会があったら、絶対に!ぜんっぶ参加します(笑)


さて、お礼が遅れましたが、
今回 初の癒しのイベントに誘って頂いてありがとうございました。実行委員のhinataさん、また関係者の皆様ありがとうございました。

そして、kirariブースにお立ち寄り頂いた方・お買い上げ頂いた方・・皆様ありがとうございました

kirariを覚えて下さいましたでしょうか。

これからも、よろしくお願いいたします。


次回 kirari





こちらの画像は、試作品。こんな可愛いロールケーキ♡作れるなんて!!
この機会にぜひ、ご参加下さいませ。


  • kirariのブログ

  • イオンタウン周南様HP
  • ◎山口雑貨イベント情報様に、イベント情報を掲載して頂きました。 



    時間がな〜い!!いつも叫んでるような(笑)

    毎回絞りきるので、今日は、ふらふらです。
    明日から、(ほんと?)頑張ります。へへ。


    毎回、自分が心がけていることを、終わるたびに、思い返すんです・・

    私はひとりだけど、私はイベントで何十人もの人と話します。
    でも、相手の方にとっては、私はひとり。なんだと。
    いつも1対1
    で、あるように。

    ひとりひとりと、ちゃんと向きあって、お話して、作品を買って頂くように。


    今日、私はちゃんと出来たかな・・

    これは、お家にきて、オーダーでお作りするときも。
    メールで、ご依頼を受けてお作りするときも。
    イベントで、たくさんの方と接するときも。

    私はちゃんと、心に寄り添って、お話を聞いてあげれただろうか・・と。

    これは、私の勝手ですし(笑)
    その結果や答えは、相手側が感じることだから、私にはわかりませんが、
    常に、意識していることです。

    すっごく、疲れたりするんですが(笑)
    非常に、気をうけてるんでしょうが、でも、そうしなきゃ!と思っています。



    お値段以上の、満足を・・笑顔を・・そして、kirariも、そんな思いで出来ている空間です♪



    今回、癒しのブースkirariを呼んで頂けたのも、その成果かな〜と思うと、うれしいかぎりです。

    目に見えない、癒しをkirariのワンデイショップで、感じていただきたいな〜と思います。

    そのために、後1週間・がんばります♪

    ぜひ、お越しくださいませ♡



    ※今年の出店は、12月2日が最後となります。