shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

23日って、もうすぐ!




迫ってきました!「癒しロードyuragi」
他のブースも気になる♡癒しパラダイス♡

今回は「プチkirari」ですが、kirariは、ワンデイショップを控えていますので、
どんな作品が並ぶか・・お知らせを見にお立ち寄り下さいませ。(笑)






「キラリクラブ」は、
taeさん、riruさんの、羊毛フェルトワークです☆



詳細は、フライヤーを用意しています☆





で・時間がな〜いと、大慌てでしたが、軌道にのると調子よく(笑)
早々と、本日準備完了!!!

☆ワークショップも、各コース準備しましたので、
 ご都合に合わせて、ご参加ください。

☆随時、受け付けいたします。
 一度に4名様 参加出来ます。

☆各コースとも、数に限りがありますので、ご了承ください。


(ワークの内容は前日記をご覧くださいませ。)



さて、今回もたわわに実りました(笑)
毎回、人気のぶどう形のネックレス

ブレス イヤリング♡
アンティークチャームとパワーストーンのネックレス
シェル貝の動物のモチーフ ストラップ♡

これらの定番品に、早くも定番入りの、リング
持って行きますので、ぜひご覧くださいませ♪