shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

癒しロードyuragi  ワーク決定しました☆

パワーストーン ワークショップ

「テグスでストラップをつくる」《参加費用 500円》
◎ストレスをなくし優しい気持ちになれる  ※どちらかをひとつをお選び下さい。
◎ビジネスの成功 金運アップ  


                          
「ブレスレットをつくる」 《参加費用 1500円》 
◎勝利を勝ち取る 魔除けに

  
◎周囲からの人気がアップする 
        
※どちらかをひとつをお選び下さい。


「ブレスレットをつくる」 《参加費用 2000円》 
◎恋に万能なブレス ※メインの水晶には天使の羽が彫られています♡

*キット、道具はご用意しています。
30分程度(コースによっては1時間ほど)を目安にお作り頂けます。
*ブレスは、サイズに合わせて水晶で微調整していきます。オーダーメードサイズがつくれます。
*ホワイトセージで浄化してお持ち帰り下さい。



今回、いろんなコースを考えました。
お外での作業は。。実は心配なんですが(初チャレンジ)

自分が、そそうをしちゃうので(笑)
石が、おむすびコロリンにならないように、準備していきます!


安心して、ワーク参加してくださいませ♡




子供が、小学校から「こどもっちゃ!」のチラシをもらって帰ってきました♪
参加する気マンマンです(笑)

私は「癒しロードyuragi」に出店ですから、家族で楽しむ予定です☆

オットは子供の監督をお願いしてます(笑)

大きなイベントの成功をいろんな形で参加して盛り上げましょうね♪



さて、こちらも楽しみなイベント





「キラリクラブ」は、
taeさん、riruさんの、羊毛フェルトワークです☆



こちらの画像は、試作品。こんな可愛いロールケーキ♡作れるなんて!!
この機会にぜひ、ご参加下さいませ。


  • kirariのブログ

  • イオンタウン周南様HP


  • 詳細については、決まり次第、随時こちらで発表していきます。



    寒暖の差が出て来ましたね。明日は雨・・
    体調管理が難しい季節ですが、元気にお会いできることを願っています。

    追い込みですが、リラクゼーションヨガ・・(私はリハビリくらいにしか動けませんが)
    参加してきました☆
    ここちよい疲れです・・今日は早く寝ようと思います☆