shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

お知らせ いっぱいです。

今回のフライヤー出来上がりました♡
rin*さんのセンスが光る可愛いフライヤーです。

近日中に様々な場所に掲示させていただけることになっていますので、
お持ち帰り下さい♡

イオンタウン周南様にも掲示いたします。(笑)
ぜひ、フライヤーを手に取られたら、お友達にもあげて下さいませ♪

さて、今回の「キラリクラブ」は、
taeさん、riruさんの、羊毛フェルトワークです☆

画像入手!!!

こちら


ロールケーキのうさぎちゃん達♪なんてプリティー


ぜひ、キラリクラブ活動ご参加くださいませ♡
たしか、参加費500円ですよ♡

フライヤー近日公開。


  • kirariのブログ

  • イオンタウン周南様HP






  • 「癒しロードyuragi」

    ◎11月23日(水)

    ]



    徳山駅前が、歩行者天国となって、

    「マルシェ・デ・プル−ズ」「はなマルシェ」「こどもっっちゃ!商店街」「癒しロードyuragi」

    4つのイベントが同時開催
    となります。

    パワーストーンのワークショップ

    そして、プチkirari も出店いたします。お楽しみに☆



    さて、先日 玉友さんである(※玉木宏様のファン友達です。)
    あずきちゃんから、素敵なハンドメイド作品のイヤリングとリングのプレゼントを頂きました☆

    ここでも、よくコメント下さいます。ご縁とは不思議なもので、きっとご近所なら、
    同じようにハンドメイドを通じて会っていたかも・・と思う方です。

    今回は、私をイメージして作ってくれたそうです♪


    ありがたや〜♡


    以前も頂いた作品


    器用ですね〜繊細で優しさいっぱいの作品大好きです♪


    玉友さんとは、いろんな県にちらばっていますので、なかなかお会いする機会もないのですが、
    こうやって、何かのおりに、またご縁が続く・・不思議な繋がりに感謝です♡



    そして、「癒しロードyuragi」「ワンデイ ショップvol.2」に持っていく作品も仕上がってきました☆

    イヤリング、ピアス

    こんな感じです♡

    ワンデイ ショップvol.2では、☆kirari Christmas☆をお届しますので、
    作品もですが、空間もプレゼント出来るように、していきたいです♡


    いよいよ、1週間となりました「癒しロードyuragi」に向かって、まずは全力♪

    作品紹介も、していきますね(笑)。。できるかな・・(笑)