shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

寒くなりました・・。

kirari
ワンデイ ショップ決定♪

]




   日時: 12月2日(金)10:00〜15:00

   場所: イオンタウン周南(旧ロックタウン周南)


kirariのワークショップ
「キラリクラブ」 ☆同時開催予定☆





◎11月23日(水)

]



徳山駅前が、歩行者天国となって、

「マルシェ・デ・プル−ズ」「はなマルシェ」「こどもっっちゃ!商店街」「癒しロードyuragi」

4つのイベントが同時開催
となります。

パワーストーンのワークショップ

そして、プチkirari も出店いたします。お楽しみに☆




さて、
今週グッと寒くなって、体中こわばって目が覚めました(笑)
軽く頭が痛いし・・

寒くなると冷え症の私は、死人のように、冷え冷えの体になります(泣)

薬を飲むか、マッサージに行くか・・

で・近くのスーパーの中にある、クイックマッサージに行ってきました。

「肩のあたりに、何か住んでますね(笑)」マッサージのお姉さん。


30分ばかりでしたが、こんな時にこそ!マッサージに行かなきゃ!ね♡


ほんと、軽くなって♪(マッサージという名の、リハビリです)


この日は、スーパーのガラポン抽選会があって、
マッサージの利用で参加出来ると言うので、
食材の買い物レシートと合わせて2回抽選参加できました。

「おめどとうございます!」〜ガランガラン〜

と大きな、金のベルを鳴らされて!!

   目が覚めた(笑

1番いい商品の、「500円商品券」を当てちゃいました!!

ラッキー♪


2回目を回すと、

「すごいです!おめでとうございます。またまた当たりです。」〜ガランガラン〜500円の商品券、また当てちゃいました♡


2つの赤い玉。。やった〜♪



今まで、ガラポンで当たりを引いたことはないので、一気に運を使ったか?


おカネは、使わなきゃだめですね(笑)今日のマッサージ行ってよかったわ♪





そんな月曜日から、毎日毎日少しずつ冬支度。

我が家には、こたつも登場!
これから、こたつむりが発生します(笑)※こたつから出られない人を指します。



そして、
木曜日には、リラクゼーションヨガ に行ってきました♪

かれこれ5年ほど前に、挑戦したことがあるのですが、1ヶ月がんばって、坐骨神経痛(泣)なった苦い経験が・・・

こりずに、また挑戦したくなる(笑)


たまたま、イオンタウン周南さんで張り紙を見つけ、
自問自答・・私にできるのか・・

そんな時に、「異業種交流会パーティー」で、この!リラクゼーションヨガをされてる先生とで出会ったんです♡

まだ、お若くて、かわいらしい方で・・ちょっと安心♡

とても優しく話してくれて、これも ご縁 と参加しようと思ったんです♪


さて、どうだったか?

出来る出来ない以前の・・ヨガというより、リハビリ(笑)

体の緊張を解くことすら出来ない・・
腹式呼吸の深い呼吸が出来ない・・

無理をするというより、出来ません・・・あはは・・

要介護です・・


参加してた、マダム達は、私よりも若々しく体が動いてます。
素晴らしい!継続は力なりですね。


先生には、始まりも、終わりも親切に声かけて頂いて。。
天使のような頬笑みありがとう。。

いたわってもらって(笑)
私は老人??ってくらい、ガチガチな身体でした。


いけませんな〜・・坐骨を痛めないように。

無理以前の問題は・・どうなんでしょう・・とりあえず、また来週行ってみます。


土曜は小学校の音楽祭に、行ってきました。
小学生たちの、きれいな声♪我が子の成長に、思わず泣きそうに(笑)

最近、動物子供話には、涙腺がゆるんでしまいます(笑)

この前も、近所の小学生くらいの年の(笑)子猫に、さわれて♡

ぐるぐる触れて(笑)
すんごく、うれしかった♡
野良猫ちゃんは、なかなか触らせてくれないですからね・・


思わず鼻歌♪

そんな日常に感謝して、よなよな石を繋いでおります。

ワークの内容も決まりました!!


今回だけの価格 で、お届けする内容もあります!

それは、またここで、お知らせいたしますね♪



明日は、息子の剣道の試合です。
寝不足で朝起きれない・・ということがないように
気をつけなきゃ!