shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

現実逃避のアイテム☆

kirari
ワンデイ ショップ決定♪

]




   日時: 12月2日(金)10:00〜15:00

   場所: イオンタウン周南(旧ロックタウン周南)


kirariのワークショップ
「キラリクラブ」 ☆同時開催予定☆





◎11月23日(水)

]



徳山駅前が、歩行者天国となって、

「マルシェ・デ・プル−ズ」「はなマルシェ」「こどもっっちゃ!商店街」「癒しロードyuragi」

4つのイベントが同時開催
となります。

パワーストーンのワークショップ

そして、ミニkirari も出店いたします。お楽しみに☆






さて、ほんとは、作品づくりに頑張らなきゃいけない所なんですが・・
只今、おさぼり中(笑)

しなきゃいけないことを紙に書き出してみると・・


てんこ盛りじゃないか〜〜〜〜!!と・・


またもや、現実逃避に走ろうと(笑)
DVDは、この前かなり鑑賞したし・・・
現実逃避のアイテムが・・

あっ!!


そんな時に、思い立つ!
以前から欲しかった、エンジェルセラピー・オラクルカードを入手☆

おほほほほ♡

もちろん、石を入荷したり、新しいこと・・ぼーーっと考えたり、
自分の周りに、ふわふわ浮かばせているという感じで、一応考えてはいるのですが(笑)


基本、キリギリス(笑)



まぁまぁ♡のんびり紅茶でも頂こうか(笑)と。(絶対そんな状況下じゃないんだけど)


そして、手に入れたカードはこちら



おほほほほ♡


とりあえず、説明書きの通り使用してみました♡


カードの意味は、正直よくわからない(笑)

「もっとわかりやすく、
今の私にはっきりと、」

詳細にきいてみたりして・・えへへ。

天使と会話してるのかしら〜残念ながら私には感じ取ることが出来ないのですが、

カードは、わぉお!!!っという感じ。
・・確かに、会話してるようです。


同じカードが続くし、明らかに、詳細にメッセージがあらわれます!!


あとは、
私がこのカードの意味を、信じるかどうか・・ですね。


意外に慎重な私(笑)




カードの意味・・もっと開通して受け取りたい・・

そして、そのカードの未来を

私が体験することができたら・・すごいでしょ!☆



その時は、ここに書いてみようかな。


不思議なアイテムを手に入れてましたので、機会がありましたら、一緒に遊びましょう♪


ちなみに、クリスタルというカードも出ました☆

純粋に、鉱物達のことと思います。
私が鉱物達にかかわってることも、わかるんですね☆