shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

kirari 1day shop & ワークショップ 感謝♪

今日は、kirari日和

無事に開催いたしました。



お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。

1歳になったkirari
この日を迎えられて、ほんとに感謝でいっぱいです。










うれしいことに、オープン前に並んで頂き、ありがとうございます。




kirariワークショップ
「キラリクラブ」

おかげ様で、なごやかに、スタートすることが出来ました。


楽しく、それぞれのワークを体験して頂きました。

すぐにでも、自宅で実践できる♪

次の作品を作ってみたくなる♡

そんな気持ちになったら、あなたもキラリクラブ員ですね(笑)


ご参加頂き、ありがとうございました。




次回も、「キラリクラブ」新しいワークを考えています。お楽しみに♪





さて、今回、初めてのワンデイ ショップ

店内を楽しみながら、しばし時間を忘れて、ゆっくり過ごせて頂けましたでしょうか・・

staffだけでなく、お客様も笑顔でいらしてくれて、こちらも楽しく1日過ごせました。


まだまだ、経験を積ませて下さいね。
もっと、kirariらしさを、求めていきたいと思います。



今日は、ありがとうございました。





そして、次回は!



告知は、もうすぐです♪


☆ワクワクして、お待ちくださいませ☆




最後に、
個人的にメールで、ご案内させて頂いた方々、そして、ご都合をつけてお越し下さった皆様、
ありがとうございました。
至らないことがあったかと思いますが、これからも、精一杯、心をお届けしたいと思っています。
お付き合い頂き、感謝申し上げます。