shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

ハロウィン前日ですね。

今日は、お菓子の国に☆行ってきました。
「菓子乃季」さんにです。

ケーキバイキング♡・・
しかし・・年齢的に、もう、きつい(笑)
そんなに食べれない(笑)と思い、買って帰ることにしました。

かなりのでしたが、人の多さにビックリ!!

工場見学をしつつ、ケーキの選別♡



お家に帰ると、グチャ!!となってました・・がびーん
他にもフルーツたっぷり・・
イチゴ・・クリも入った大福・・いっぱい買ったんですが、
すでにケーキは胃袋の中(笑)
ぁぁ写真!っと、唯一撮れたのが、この2枚♪

けっこう、食べれたのかも(笑)

おいしかった♡

菓子乃季さん☆これからもおいしい、可愛いケーキを作って下さいね。



明日は、ハロウィン☆なんとなくワクワクするものです。



そして、明後日は



◎事前申込みの方は、
 kirariのブログより〜コメント入力(非公開)〜ご連絡をお願い致します。

  • kirariのブログ

  • イオンタウン周南様HP

  • ◎イオンタウン周南様のHPに、イベントのお知らせを掲載して頂きました。
     店舗 掲示板 フライヤーを掲示いたしました。






    ◎山口雑貨イベント情報様に、イベント情報を掲載して頂きました。

    ◎** Chirp **ナチュラル雑貨*と*レンタルBOX*のお店**様。
     手作りベビースタイや手作り雑貨販売【T's cafe 】様。
     フライヤーを置いてくださってます。

    ありがとうございます。皆様と出会いがありますように。




    金曜日の夜に
    【異業種交流女子会】に参加してきました。

    お誘いをうけたものの、なんだか緊張する(汗)

    それでも、この機会を頂いたのも、ありがたいことで・・

    家族の調整も。。もう、ほんとにギリギリまで、想定外に忙しく(汗)、

    それでも、ぽっかりとこの時間は、自由の身になれたので、・・よかった♡


    あわただしく参加したので、心の準備は、すっかりわすれたまま(笑)

    自己紹介なんて!のもあって・・


    いや〜慣れてないって、恐ろしい(笑)
    何をしゃべったか、頭真っ白で・・すいません・・


    後で、名刺とフライヤーをお渡しして、私を覚えてもらうしか(笑)

    パーティー、に参加と言う前に
    夜出かけることだって、ままならない主婦ですから、

    異業種!!って、・・?

    どうアピールしていいか・・すっかり、混乱してしまった。


    素敵な女性ばかりで、すでに成功者ばかり!!
    そして、皆さんお美しい♡

    完全にギャラリーと化してました。(他人事の私(笑))


    ほんとに、貴重な時間でした。
    快く名刺を交換して下さった皆様、
    全員に回れなかったので、お話出来なかった方々・・すいませんでした。

    緊張しすぎて、いろいろ記憶がなく(笑)
    また、ご縁がありましたら、お気軽にお声かけして下さいませ。


    写真?
    私が撮れるわけないでしょ(笑)

    まったく、役立たずですね。。まぁ、へこんでも、しょうがない(笑)

    少しずつ、ゆっくりでいから、自分らしさを信じて行こう。
    そんな、希望を感じる、見聞が広がった、交流会でした。

    お膳立てをしてくださった皆様、ありがとうございました。


    さて、
    そんな刺激的な経験も、シンデレラタイムには帰宅。

    翌朝も、早くから予定が入っていたので、睡眠不足のままの。。


    今朝は、目の下にクマ!!ぎゃ〜〜〜〜

    無理のキカナイお年頃でした・・。


    今夜は早く寝よう(笑)