shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

「キラリクラブ」 発足☆




◎事前申込みの方は、
 kirariのブログより〜コメント入力(非公開)にて〜ご連絡をお願い致します。

  • kirariのブログ

  • イオンタウン周南様HP

  •   


    フライヤー仕上がりました♪

    なぜか、フライヤーに力をいれちゃいます(笑)


    今までのkirariのフライヤーを全てお持ちの方はいるのかな〜♪

    毎回、思いを込めた、楽しいものが出来ているのでは♡

    自画自賛(笑)

    もらった人が、その瞬間「かわいい♡」とか、
    ”パっ”て笑顔になる・・

    そんな瞬間を楽しみに、毎回作っています。

    PCは、まだ1年ちょいしか使ってないんですから。。もう必死です。
    技術というものが、ないんですから。。とほほ。。


    それでも、PCは賢い!
    こんな私でも、それなりの形にしてくれる。えへへ。


    あと、CMで流れる「人生で大事なものは・・チラシ!」と言い切る、仙人の気迫(笑)。

    なるほど!! チラシか〜

    俄然!チラシ作りに、頑張ろうと思うのです。あはは。


    どうぞ、イベントにお越しの際は、チラシもお楽しみ下さい。



    今回のイベントの告知は
    近日中には、イオンタウン周南様に 掲示させて頂く予定です。

    今回は、全面的に rin*さんが がんばって作りました♡
    (rin*さんは、ワイヤークラフトを教えてくれますよ♪)


    機会があれば、探してでも(笑)見てくださいね!



    そ・れ・と
    今回より
    kirariのワークショップの活動を

    「キラリクラブ」
    と名称しました。

    キラリクラブでは、
     *クラブ活動のように、ハンドメイドを楽しんでみよう!*

    というイメージを、わかりやすく伝えたいな♪ との思いでつけました。


    今後もkirariのイベントの際に、
    クラブ活動が出来たらいいな♡と思っています。
    続々と、ワークの構想も出来つつあります♡
    魅力的なワークをお届けしたいと思います☆

    ぜひ 参加してkirariのハンドメイドの世界を体験して下さいね。

    「キラリクラブ」という

    新しい試みも、合わせてお楽しみくださいませ。



    さぁ あなたも クラブ員☆ になりましょう♪


    どうぞ☆世に「キラリクラブ」を広めて下さいませ☆