shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

ワークショップ☆ありがとうございました。

ハンドメイドグループ 
  

  1 day shop & ワークショップ 開催のお知らせ

     

     出店日   11日(火)

     場 所   イオンタウン周南 空き店舗内
            < 西松屋さんのお隣店舗(予定) >

              ※ 空き店舗での開催のため 場所の変更有り

     時 間   10:00 〜 15:00

      ワークショップ同時開催
       *  パワーストーン 
       *  ワイヤークラフト   ※事前申込みまたは、当日、その場での申し込みもOK(限定数)内容が詳しく決まり次第 ブログでお知らせします。



◎事前申込みの方は、現時点では kirariのブログより〜コメント入力(非公開)にて〜ご連絡をお願い致します。

  • kirariのブログ

  • ◎9月1日より ロックタウン周南 → イオンタウン周南 名称変更されました。

  • イオンタウン周南様HP
  • こちらです。



    今日は、ワークショップ

    以前も、呼んで頂いた CP salon feel 様に、お邪魔しました。

    いつお邪魔しても、綺麗なサロンは、癒しの空間ですよね♡
    お世話になる、中村様姉妹に、お店の方。お客様。ありがとうございました。

    皆様に、楽しんで頂ける時間になるように・・
    ワーク以外も考えてきたのですが・・
    やはり、時間通り(笑)に工程は進み♪
    遊びに時間が持てませんでした。

    また、別枠か(笑)

    ご要望があれば、ワンコインで、「パワーストーン講座&癒しのお話」なんて(笑)企画しようかな。。
    なんて、考えたり。いや〜夢は無限に☆

    さて、今回は


    ワーク体験されてどうだったでしょうか?

    意外と(?)このワークは、考えることがたくさんだったのでは(笑)
    最初は苦戦していたようですが、皆さん、ちゃんと仕上がってましたよ♡

    手作りの楽しさと奥の深さ、そして、純粋に 夢中になれる♪ こと。


    皆さん一生懸命になったのでは?

    変な汗かきながら(笑)


    そして、また挑戦したくなったのでは?

    私も楽しく参加できました☆


    それと・・
    今回もまた!!写真撮り忘れ(泣)

    ほんと、すいません。。


    皆様の愛情そそいだ作品をアップしたかったのに。。なんということでしょう。

    また、次回に(笑)


    今回は7名様 参加頂きました。ありがとうございました。
    見知った顔にお会い出来て、うれしかったです。
    お初の方も、また機会を頂けたらうれしいです。
    どなたか。。前世が石でした!と言われて??もっと聞きたかったな(笑)
    楽しい時間が過ごせました。

    このような機会を下さった CP salon feel
    お世話になりました♪

    やっぱり、ワークは楽しいです♪

    ぜひ!気になる方は、11月1日のイベントにお立ち寄り下さいね。
    お待ちしています。