shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

手作りのプレゼント♪

先日、石のお客さんでもある、お友達のMちゃんから、
こんな可愛い作品を頂きました♡





ハロウィンじゃ〜〜ん♡かわいい♪
樹脂ねんどで出来ています♡

以前頂いた、おひなさま♡


ほんとに、上手です♪


どこに、飾ろうかな〜♪


先週も、石を見に遊びに来てくれて、
お買い上げ頂きました。ありがとうございます。

MちゃんとKちゃん♪

おやつも欠かさず(ありがとう)
いつも、何かしらご用意してくれて、

手作りなのに、ほんとさりげなく、
持ってきてくれたり・・ほんと・・

ごちになりま〜〜す(笑)♡

おもてなしするのは、私なのに・・いつもありがとう。

心遣いに感謝です。


みなさん♪気軽に、身ひとつで構いませんよ☆

もちろん、頂くと、ワンワン喜ぶのは私ですが(笑)


Kちゃんは、
来年のカレンダ-!「ちょっと早いけど」と



こちらは、今年のカレンダー


カレンダーというより、作品ですよね☆
毎日見てますが、幸せな気持ちになります。


カレンダー・・早いと思ってたけど
後2ケ月ですからね〜実は早くはないんですね!!

あ〜〜うかうかしてらんない(笑)
年賀状・・とか考えなきゃいけない!?

ひゃ〜〜。まだまだ秋をたのしまなきゃ♪


最近、食欲の秋とばかりに、作る方に珍しく集中(笑)
食べてもいますが・・あはは。

いや〜主婦だし、お母さんだから、張り切らなきゃ・・なんだけど・・


紅茶のパウンドケーキに、コーヒーゼリーに・・あまり子供受けしなくて↓

がび〜〜ん・


やはり、この分野は手を出すのはやめよう・・


食欲の次は、芸術!!

来週ですが、ワークショップが決まり♡ました♪

ありがとうどざいます♡

楽しんで頂けるように、私も楽しみに、準備していきます♡


今回は出張ワークですが、
自宅でも不定期ながらも、ワーク講座を開いていこうかと考えています☆

参加しやすくなるかしら・・

こちらも、お知らせ出来る形になりましたら、ここで発表していきます♪

楽しいこと楽しいこと

いつも考えています♡
一緒に楽しみましょう☆