shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

秋の夜長

急に寒くなってきましたね。あわてて毛布干したり、
冬支度の毎日です(笑)

新車が来て、やっとお出かけモードの我が家。
とはいえ、各自要望があるので・・自由人の集まりは、
まとまりません(笑)

県内ウロウロ、ドライブ日和☆

週明けからも、模様替えに、掃除に洗濯に、毎日片付けてばかり(笑)
自宅のものを、フリマに出したいなぁ〜

そうそう、夫に棚を新しく作ってもらい
(ながなが、言い続けてやっと・・なんですが)

いい感じ!

さぁ〜これ持って、どこかに出店しなきゃ♪

問題は・・私の軽自動車に・・のるのか??

サイズは大丈夫らしいが、なんせ酔って作ってくれたもんだから

若干、見積よりデカイ(笑)


活躍することを祈ります・・。



さて、石の方は、ちょっとゆっくりモード
最近はDVD借りてきて、映画鑑賞の日々。

観だすと止まらないから、借りすぎないようしなきゃ(笑)
その中でもひつじのショーンアニメ(現在も教育テレビで放映中)

我が家で大ブーム(笑)機会があればご覧あれ♪

ひつじの泣きまねが、大ヒットの我が家です。

※先日、ヤギに向かって鳴いてみたら、ちゃんと返事が返ってきた!!
 モノマネも、腕が上がったのかしら(笑)


さて、先日miyu*さんから、植物をいただき♡
再三、要求していたから(笑)ありがとう。

植物コーナーは癒しのコーナー♡


こんなこと、いろいろしてると、しあわせ〜〜♡


壁とか、玄関コーナー、リビング・・飾りすぎないように注意するんですが(笑)

ひく--ってのが、難しい(汗)


大好きな秋スタイルで、やる気アップです♪