shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

癒しの「歩木」での、1日。

秋空のもと
『hummingbird cafe in  歩木  −hoco− 』   

無事終了しました。

本日も、はるばるご来店頂きありがとうございました♪


場所も時間も、ご都合つけて頂き、感謝でいっぱいです。


お客様も出店者の私たちも、癒されながらの、ゆったりとした時間を過ごせました♡

通り抜ける風は、肌寒いくらい!!

秋ですね〜〜


今回も(!?)kirariは、棚を運び入れ、いつも通り、
いつも以上の(笑)お店となりました。

作品も、新作ぞくぞくで、きゃ〜目移りしちゃいました(笑)

今日のお店


パワーストーンのディスプレイ☆
今回は、宝物箱のように、キラキラの作品を大切に入れました。





初の試みのフリマでしたが、
出店者の皆様お疲れさまでした。
hinata+さんのお父様☆お世話になりました。

素敵な場所で、素敵な時間をありがとうございました♡


次回kirariの出店は、まだ未定ですが、
決まり次第、ブログにて告知させていただきます♪


ブログのお越しの皆様♡いつもありがとうございます!

ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ☆