shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

いよいよ明日 『hummingbird cafe in  歩木  −hoco− 』

『hummingbird cafe in  歩木  −hoco− 』   

   日時  9月22日(木) 10:00 〜 14:00

   場所  『 歩木 -hoco- 』 周南市戸田3462

   駐車場 10台程度

   ※駐車スペースに限りがありますので、

    乗り合わせてのご来場をお願いいたします

   (戸田駅でお車の乗り合わせも可能です)

 


kirariのブログで、miyu*さんが、詳しく場所の説明をしてくれてます。
ぜひ、チェックして下さい♡




初の試み♪『hummingbird cafe in  歩木  −hoco− 』

自然の癒しと、オーブちゃんが現れる、心身ともに癒される場所に、
ハンドメイドのフリマ♪

盛りだくさん、お得なイベント間違いなしです!


今回も素敵なショップがたくさん♡
私も出店者でありながら、癒される気満々です(笑)


いよいよ、明日

台風もこちらは幸い、被害もなく。無事開催となりそうです♡



そうそう、運動会も、早朝まで土砂降りで、開催が危ぶまれましたが、
無事に予定通り行われました。

カンカンにおひさまが、顔を出すまで回復した運動会でした♪

無事に帰宅した後に、雨が降り出す!!
という奇跡にふさわしい1日。


皆さんの運動会開催を願う、たくさんの思いが天に届いたのでしょう(笑)


私はというと。。

いや〜、そもそも感動する時間もなくて(笑)
開催決定のメールで起床したくらいですし・・あはは


当然、開催決定メールから、戦争です(笑)

レンジ、チーン!!チーン!!
フル稼働(笑)

運動会の係のために、もう!!大騒ぎでお家を出発しました(泣)


傘を持っていったものの、日やけ対策はうっかりしてて・・・

顔も腕も、真っ赤に日焼けガ〜〜ン〜・・アンパンマンのような顔になってしまった(泣)


今も日焼け後の、皮が・・むけはじめ・・(あぁ・・)

明日、フリマでお会いするのが、恥ずかしい・・とほほ・・



私はともかく・・作品はバッチリ、そろいました♪
いくつか作品アップしてますが、
もうちょっと紹介します。

今回はメタルな作品もおめみえ♡


チャクラのバックチャームに、モコモコのミンクボール☆


乙女のみだしなみ♡チャームにレース♡乙女心を詰めました♡

こちらは、初出し♪ピンクゴールドのハートチャーム♪


ネックレスも充実ですし、前にアップしたリングも、ロングストラップも♪

秋の気配いっぱいです。

ブレスも全て、新作です☆


私、頑張ったな〜(笑)

沢山の楽しい〜をご用意しましたので、ぜひ、お越しくださいませ♪


明日、おまちしています☆