shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

明日は、運動会です。

時間の流れが早い!!
毎日のことで、頭がいっぱいです。

やっと2学期が始まったと思ったら、明日は運動会

先週、息子が夏風邪をひき、学校にお迎えに行って、石の予定もキャンセル(汗)
その後回復したのですが、今週に入って、眼鏡がこわれた!!とまたまた、学校から連絡がきて。

大玉送りで、玉が眼鏡にぶつかり、鼻あてが曲がって、直そうとしたら「ポキ!!」

これが、修理ができず、フレームごと買い替え〜ガ〜ン!!

思わぬ出費です・・。

まぁケガがないのが1番。。と言い聞かせて、ってか、

仕上がりを取りに行く日にも
石のお友達が、諸事情でこれず・・キャンセル(笑)

とにかく、私は運動会終わるまでは、子供のことを1番にしなきゃいけないようです(笑)


今日は、幸い(?)小雨の中、テント立てに学校に行きました。
日差しはないものの、雨にぬれ、汗にぬれ、ドロドロになって帰ってきました(笑)

今日はこの後息子を剣道に連れて行くので、シャワーしたものの、かお〜〜〜!!

結局洗っちゃったので、化粧しなおしです(笑)
まぁ〜私のスッピンは、世の中がゆるさんだろう(笑)てなことで、手抜きメークですが、
外に出られる程度は、塗りました(笑)


明日は、運動会。たぶんね。。

雨降らなきゃいいけど。


朝早くから、役があるので、子供より先に家を出ます!!

ほんと・・役があるって、大変(汗)

お弁当・・今から心配です。間に合うのか!?


さて、日常に追われながらも、
昨日はメールが各方面からよく入り♡

秋のフリマに、個人オーダーに、ワークショップ☆
お声かけ頂いて、ほんとにうれしかったです♡

夏のイベント以降、停滞してた感があったので、ますます楽しみ♡


まずは、来週のフリマ♪



『hummingbird cafe in  歩木  −hoco− 』   

   日時  9月22日(木) 10:00 〜 14:00

   場所  『 歩木 -hoco- 』 周南市戸田3462

   駐車場 10台程度

   ※駐車スペースに限りがありますので、

    乗り合わせてのご来場をお願いいたします

   (戸田駅でお車の乗り合わせも可能です)

 

開催場所 歩木(hoco)の様子はこちら →  http://nanyo2008.exblog.jp/


☆開催時間が変更になったので、ご注意くださいませ。



そして、先日のオーラソーマ
エンジェルカードどちらでも、最近よく引き寄せる天使サンダルフォン
・・思い返すと、よく目にする!と気付き(笑)

天使のブレスをつくろうと!!初挑戦です


今回はこちら、「サンダルフォン」です。


そして、こちらも



ターコイズのネックレスです☆
ターコイズも、何度とく私の前に現れるワードで(笑)
今回、手にしてみよう!!と思いました。

このデザインも初です。



次の〜次くらいかな〜(笑)
このデザインでの作品も作ろうと思います♪

毎回、出しきった〜と思うのに、
また新しいことをしたくなる(笑)

まだまだ、頑張れるな。うふふ。

皆様に、また、お目にかかれることを楽しみにしています♡