shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

もう!運動会の話です。

まだまだ、暑い日々ですが、それでも、もう運動会!!

の・話です。ひゃぁ〜!


9月に入ったら、うちのオットは、「もう正月がくる!」(笑)
と、いってました。
ほんと・・うっかりしてると、今年も終わるわ(笑)

・・余談ですが、今朝、子供の部屋のおもちゃ?というか、ガラクタを
片付けないから、ガンガン捨ててたら・

「容赦ないな〜・・男らしい」と、お誉めの言葉を頂きました(笑)

この夏も、トイレで出くわした、ゴキブリを容赦なく、ペーパーでとらえて
トイレに流してしまった(笑)
その話をした時も、「男らしい!」と言われました。いあや〜って喜んでいいのか!?


母は強くなります。。という話です。とほほ。


さて、話は戻って、

台風、こちらは幸いたいしたことなく過ぎましたが・・

家庭内、子供台風に見舞われた週末でした(汗)


土曜に8人、日曜に5人の子供ギャング!!

これは・・マフィア並み(笑)


そんな週末。
おかげで、今日は大掃除並みに、お掃除する羽目になりました。


さて、そんなこんなでも、時間は過ぎて行くので、きゃぁ〜〜

22日にフリマの作品も、
昨日から、軌道に乗り始めたところです。

秋を意識した作品を製作中♡

そして、新作のリング

こちらは、もう少し種類を増やしました☆


あぁ楽しいわ〜♡

1日、ぐったり・・でも、こうやって製作できる時間がもてて、

作品を、見て頂く場所があって、

一緒に、楽しさを分かち合える、仲間やお客様がいる。。

ありがたいな〜♡しみじみする時間も秋ならでは♡

さぁ!まだまだ作りますyo。