shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

フリマ☆無事終了しました。

kirariは夕方16時にて、撤収しましたが、
7時、9時と頑張って出店されてる方もいらして、
皆様お疲れさまでした☆


メンバー子連れの出店となり、
夏休みも、祭りも、子供達は満喫したようです(笑)

私は・・

子供にかきまわされながら(泣)・・

それでも、楽しく出店しました♪

写真・・また、撮り忘れ!!わはははは!!

失礼しました。




今回は、kirariを目指して来て頂いた方も多く、
ありがとうございました


ありがたいですね。そして、うれしく幸せな気持ちになりました。
パワーストーンが効果があったと、リピートされた方や
毎回、kirari一目散に(笑)お見えて頂く方。ほんとに感謝申し上げます。
そして・・お初の方。またお見えてくださいね♪
ほんとに、うれしかったです。

こんな出会いがあるのも、フリマならではですね☆
ご年配の方も、お子様も♪この機会がなければ、お会いすることもないんですよね・・
そう思うと、つい!声をかけずにはいられない(笑)

こわかったらごめんね(笑)

kirariを通じて、私もパワーストーンも、皆様の目に触れることが出来・・

見知って頂くことの、ありがたさ☆

これが、私の作品作りのパワーになるんだな〜と再確認☆しました。

そして。。

また、新たな発見に向けて、
進化、進歩に向かって行こうと、思いました。

恐れがあっても、信じて、この1歩を向く!
そこには、必ず!喜びがあるから・・
だから、頑張ろうと思うんだなぁ・・

なぁ〜〜んて☆

ちょっと真面目に思ったりしました。

これから私が進む道。。皆様が進む道。。そこに幸せがありますように☆


今回、9月11日 リファインしゅうなんにて「東日本大震災被災者支援イベントHUG-HUG」
こちらのチャリティーイベントに作品を出品します。
kirariからも、他にも出品があります。幸せのかけ橋が出来ますように
(※kirariの出店はありません)
北地方太平洋沖地震支援 周南ママの会「hug-hug」

詳細はこちらをご覧下さい → http://hughug2011.exblog.jp/13926716/

 
(※kirarのブログより転載)


今日は、たくさんの出店がありました。皆様お疲れさまでした。
まだ、お話が出来なかったかた・・またご縁がありますように☆
たくさんの、素敵な作品を見ることができて。。たのしかったです♪