shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

明日は、ロックタウンのお祭りです。


今回は、フリマも拡大版です。
たくさんの出店がありますので、ほんと楽しみですよ♪

kirariは、どこでしょう??
空き店舗の涼しい中、奥の角が場所です!!

ぜひ、奥まで入ってきてくださいね♡


今日は、「サンフェスタ しんなんよう」☆
音楽も聞こえてきて、いよいよお祭りのムードがたかまりつつありますよ。

夜は花火があがります♪

うちは、このお祭りのど真ん中に住んでますので(笑)
花火も自宅から見えます☆
ありがたや〜〜〜☆

夕方から、子供達と夜店を徘徊したいと思います。


そんな、お祭り気分のまま、明日のフリマへ出店です♪
気付けば、作品数としては、かなり出てますが、今回は「ネックレス祭りだ!!」
気がつけば・・そんなことに(笑)

人気のぶどう形のほかに、アンティーク風ネックレス☆、チェーンにテグスに革ひもに、

たんとこしらえました(笑)

説明は、明日直接しましょう(笑)

どれも、可愛く素敵に仕上がりました♡

お気に入りに出会えますように☆


明日は、kirariは16時まで です!!

お気をつけてお越しくださいませ☆