shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

明日も、旅立ちます。

新作です♪
バックチャーム チャクラの石をさげました♪

垂らした状態もかわいい♡
まぁるくして、使います♡
チャームはスプーン(写真)と
もうひとつは、バイオリンとト音記号をさげたタイプ☆

2点ですが、お楽しみくださいね♡

さて、いよいよ週末です♪



8月7日(日)は ロックタウンの夏祭りも同時開催♪

   ハンドメイドコーナーは 空き店舗内での開催になりました♪



革とチェーンとコラボブレス
デザインを考えたり、石やチャームを合わせる工程は、
おもしろいんですが、二度と同じものが作れない(笑)・・

なので、こちらは3本です・・これ以上思いつかない(笑)
同じものを作ればいい話ですが・・えへへ。

可能な限り、違うものを。


そう!!今回も、用意した作品は、同じものが一つとない!!

すご〜〜い(笑)またまた、自画自賛(笑)

いえいえ、もう毎回、精一杯(汗)

毎回出し切って、毎回追いつめて(笑)毎回絞り出す!あはははははははは。


これは、かなりすごいことではないか・・って気がしてます。
やはり自画自賛(笑)


今回は、夏休みまっただ中ということもあって・・
かなり、スケジュールがぁぁ〜〜。詰まってます。

でも、でも、やると決めたことは、可能な限り、やります(笑)
だって、遊びたいんだも〜ん。

で・明日から家族旅行INしまね

広島によってから、島根泊。
これは、娘の「ホテルに泊まりたい!!」という、かねてからの願望を実現するため、
どこに行く。というより、どこかに行ってホテルに泊まる。
ということがメインの旅行です。あはは・・。

この前私が博多に行ったのが、よほど気になったのか・・
彼女のホテル希望は、かなりセレブな話で・・それは、大人になってからお願いします。

とりあえず、家族でホテルに泊まる!!のミッションを遂行してきます。

彼女からの評価が、辛口でないことを祈りつつ・・。


さて、時間も経費も・・もう厳しい中、
ジプシーshie家の人々は、もうすっかり忘れて、うかれています(笑)

フリマの後は、息子はキャンプ三昧。お盆は九州に(夫実家のみですが)帰省。
どうぞ、嵐を呼びませんように。



今回のディスプレイには、お守り形のストラップを、こんな風にさげました。
洋服選びみたいで、ワクワク♪


さて、
今日は、かねてからご依頼のあった、タンブルの石をお届けに、CP Salon feel さんへ。

間をもっていただいて、ありがとうございます。

もうすぐ、お客様の手元に届くと思います。おまたせしました。

タンブルは、他にも購入してきました♪

機会があれば、お見せしたいな〜と思ってます。