shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

shieスイッチ!入ります。



8月7日(日)は ロックタウンの夏祭りも同時開催♪

   ハンドメイドコーナーは 空き店舗内での開催になりました♪


23日24日と、博多に行ってきました。
足掛け何年も工事中だった、博多駅の全貌を確認しました。

きれいですね☆こんなに広かったのか・・と感動。
帰りの新幹線は、九州新幹線さくら」に乗車♡記念になりました♪


ちなみに、この方たち・・何者でしょう・?


正面にも、屋上の鉄道神社にもいました(笑)

非常にプリチー♡なので、パチリ☆



さて、以前のブログにも書きましとおり・・
玉木宏様の国内liveの初日。博多からスタートでした♪


この話については、ひそやかに(笑)私のパワーの糧として・・

もう♡うっとり♡しあわせ〜♡

かっちょいい♪幸せな時間。。前から2列目の左側に位置しました。ひゃ〜〜♡最高♡


ここから始まるツアー、各地にいかれるので、皆様よろしくお願いします☆


玉木様のお知らせは、この辺で(笑)
気になる方には、直接お話しますよ(笑)


さて、今日から、shieスイッチ入れなきゃ!!


まずは、バージョンアップしたネックレス☆


たくさん作りました。ご希望のタイプはお早めに♪

画像が横向きで、ごめんなさい。よくわからない・・

失礼しました。