shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

夏休みに入りました。


8月7日(日)は ロックタウンの夏祭りも同時開催♪

   ハンドメイドコーナーは 空き店舗内での開催になりました

   涼しみながら ゆっくり楽しんでいただけそうです♪





19日。台風で臨時休校になった子供達は、夏休みが、きたも同然!のお休みでした。
予定されていた、個人面談はあったので、
強風の中、私は自転車で学校へ(笑)


こちらは、はそう降らず・・
風が強かったですね。

今日も、吹き返しでしょうか、かなり強い風が吹いてます。


昨日は、無事に終業式となり、そのまま子供会の映画鑑賞会に♪

できれば、大人の映画が観たい(笑)
ポケモンを堪能してきました。


・・ん・・
結局玉木様のアルバム・・聞けてないガ〜〜〜〜ン!!

とにかく、聞こうとPCを・・ええ〜!!立ち上がらない!!

・・1日あけて、今日は開きました。。
なぜか、機械と相性が悪いんですよね。。

結局、CDラジカセ、ひっぱりだして、

時々音が飛ぶんですけど・・あはは・・
聞いてます。

聞くのが精一杯ですね・・ライブ土曜日なのに・・

それでも、楽しみますよ

無事に台風は過ぎてくれたし、
後は、家庭をほっぽって(うひゃひゃ)

全てを忘れて。。

忘れて帰れなくならないように、気をつけます♪

さて、石は。。
お待ちくださいませ。。
ほんと、色々、各方面ご理解ありがとうございます。
来週から、ほんと頑張ります(笑)

来週からパワー注入です♡
今は、自分の充電中。。ということで(笑)

それでも、毎回人気のブドウ形のネックレス
生産中

次回のフリマには、バージョンアップした、形で登場です☆ペンダントトップのみの、販売も用意しておきます☆

ぁぁ〜楽しい(笑)

写真は来週かな。お楽しみに♪


ではでは、そろそろ荷造り始めます。。

私・・意外と、小荷物で・・
なんとなく、いらないかな〜〜と減って行く方で、
問題は、必要な物を忘れないようにですね!!