shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

ワークショップ・続きは石です。




 次回出店先  



 8月 7日(日) 『 hummingbird cafe in ロックタウンの夏祭り2011(仮) 』       

                 10:00 〜 15:00?? ( 雨天決行 )

 



                 夏祭りは 夜9時まで開催

                 kirariが 何時まで出店するかは 検討中です♪



さてさて、今週はもう一つ、お楽しみのワークショップ♪
はい!今回は、私が先生・・の(?)
パワーストーンのワークショップです☆





今回の参加は、kirariメンバーと、いつも石を買って頂くお友達の参加でした。
ありがとうございます♪



皆さん、すでにお話するまでもなく、石については中級、上級者なので、
ある意味、緊張(笑)☆


まだ、知らないであろう石の世界と、製作の楽しみを味わって頂こうと(笑)

自分も楽しみながら準備していきました♪



max2時間を要しての石の時間でした☆




あわてて、写真を(汗)
皆さんが製作工程に入ったところで、ピロろ〜ん(写メ音)


この後、テーブルの上は、あ〜だこ〜だ(笑)乱れて行くのですが(笑)

                 
今回は、4名様の参加でした。



仕上がりは、またまた写真を撮り忘れ(汗)


kirari miyu*さんが、先に帰られていたので、写メ出来なくてごめんなさい。
他の3名の方の仕上がりです☆




同じようにチャクラの石を使用しましたが、
デザインの、ほんの小さなことで、
イメージが変わるんですね♡
皆さん、それぞれのこだわりの1作品になったのでは、ないでしょうか♡

おつかれさまでした♪


さて、おまけの話ですが、
昨日、自宅に帰って、あ〜〜暑い・・と暑さに負けて、
勢いで髪の毛カットしちゃいました!!

自宅の下が美容室さんなので(笑)
数秒で行けます!

近いと、いつでも行けると思ってると、つい後回しに・・



勢いで行って、勢いでカットだ!


結局、ショートになりました・・ね?・・


パーマがかかりすぎたと、大騒ぎしても(笑)
結局、髪は伸びるのね〜〜♪

今回も計画性とは無縁のカットでした。


あ〜暑いのは変わらないけど、気持ちはスッキリ!です。



さてさて、ワークショップですが、ネックレスや他にも、
考えています。

この機会が、また続くことを、楽しみにしています。


今回は、ご自宅にお邪魔いたしました。午前中の作業で、
昼には終了しましたが、お昼のお弁当を手配して頂いて、
ランチを満喫しました。

お世話していただいて、ありがとうございました。