shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

お楽しみのワークショップ

 




次回出店先  



 8月 7日(日) 『 hummingbird cafe in ロックタウンの夏祭り2011(仮) 』       

                 10:00 〜 15:00?? ( 雨天決行 )

 



                 夏祭りは 夜9時まで開催

                 kirariが 何時まで出店するかは 検討中です♪



ご無沙汰しちゃいました。

落し物をしたショックから、10日・・
そんなに経った・・?
いやーうっかりしてると、年取るわ―(笑)


落し物事件のあとも、お風呂を入れたら、真水だったり!!修行か!!(泣)
今日も、息子のお使いで(笑)国語のノート買いに行ったら、
「15行」をうっかり、
「15マス」を買ってしまい・・

お家に帰って、広げて気付いた(ガ〜〜ン)結局、お店にリターン(泣)
交換してきました。

やっぱり、自ら首を絞めてる私でした(ひえ〜〜)


さてさて、それでも今週はワークショップがあって、
もう考えるだけでも、ワクワクドキドキ「革の壁掛け時計」参加してきました♡



「歩木」さんの、企画に今回も参加できました♪
革の作家さん『non-fragile』さん。

素敵な女子でしたよ〜〜♡
雰囲気も、かわいいのに、を相手にかっこいい♡
また、ご縁があったら。。とお願いしたい素敵なnonさんでした☆

焼印、刻印、おぉ〜〜こうやってこうするのか!!
職人技と職人道具に、心ワクワク♡
かろうじて、出来上がりの写真のみ(笑)とりました!!


今回もhinata+さんの、手料理に、スイーツ
写真の前に、食欲が買っちゃいますね〜〜♡

モノ作りの方は、いろんなことが器用なんですね♪

今回ご一緒出来た方々とも、お話する時間がなくて。。

もの覚え、人の名前を覚えない私は、毎回はじめましての気分です(笑)
失礼があったら、ご容赦くださいませ。



翌朝。どこに飾るか右往左往した結果、
キッチンに設置!
1日のスタートを、手作りの革の時計を見ながらはじまる♡
はぁ〜幸せ♪

焼印の12や11が、よそ向いても(笑)
数字って・・バランスがとれない・・

時計が時をきざむのは正確なのに(笑)
首を傾けて、針がどこを指してるか確認(笑)

そんな、あじのある時計は、かわいいです。

楽しいワークショップでした♪