shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

7月のフリマ☆


7月のフリマ大盛況で終了しました☆
今回も、たくさんのご来場ありがとうございました。

実は、ロックタウンさんでの出店は、久しぶりのkirari

場所も初だったので、またドキドキワクワクしながらの出店でした。

今回はお天気に恵まれて・・恵まれすぎた・・のか(笑)

ほんとに!!ムシムシ暑かった!!


お客様の中には、子供さんや赤ちゃん・・暑い中、ありがとう♡

ママ達の、癒しの時間にお付き合いされていたパパ達。ありがとうございます。


私が子育てにアップアップの毎日ですから(笑)

この時間が、いかにリフレッシュなのか☆よくわかってるつもりです。

とにかく楽しんで下さい♪それが1番。それがkirariです。
kirariを目指して、お見えて頂く方も毎回ありがとうございます。
お顔を見せて頂けて、ほんとにうれしいです。
この為の時間なんだと思うと、頑張りがむくわれて、幸せになれます。
私は、楽しみましたよ♪
皆さんは、楽しめたかな♪


しかし・・朝、お家を出る時は、それなりに仕上げた化粧も

開店時間には、もう、お疲れ様な顔で(笑)化粧もドロドロ!!ぎゃ!!

どうしようもない状態で・・申し訳ない(笑)

顔はともかく(笑)ちゃんとお話出来てたでしょうかねぇ(汗)



さて、今回は水分をずいぶん補給しながら、汗をふきふき!!

これは・・次回が恐ろしくなってきた(笑)
ちゃんと暑さ対策を考えて
出店しなきゃ!!
皆様も、これからは暑さ対策万全に☆
お気をつけて。


さて。フリマは私にとっても買いの楽しみ♡
やっぱり今回もお買いものターイム

kirariのメンバーの作品も(笑)毎回本気買い☆

他のお店も、毎回うろうろ物色しながらゲット!!

ほんとは全部のお店で買いたいのですが・・そうもいかないので
毎回どこかで。順番に♪

片付け間際には、kirariは意外と早く撤収作業に入ったのに
お買いものに走り、もぬけのカラのkiraiブース(笑)
メンバー全員そんな人(?)あはは。

今回も楽しくワクワクお買いもの。
たぶん・・売った以上に(?)いえいえ(笑)

でも収支関係なく、物との縁も大事に考えて、何アイテムか♡おうちに
連れて帰りました。ワーイ。



この繊細なガラスに心奪われ♡
買っちゃいました♡
うっとりです♪

今夜は眺めて、めでて♡

ひとりお疲れさん会です(笑)


「ブログ。時々見に行ってますよ。」と何人かの方に声かけて頂いて、

やっぱり、うれしいやら恥ずかしいやら。。

「お店はどこですか?」と聞かれることも増えてきて、

うれしいですね♡

kirariは皆様に育てて頂きながら、進化発展していくので、

いつかそんな日が。。なんて☆夢は広がるばかり。。


その時その時の精一杯の思いを込めて、今を頑張りますよ♪


とりあえず、今夜は安心して(笑)寝ます。


今回も関係者の皆様、暑いなか、お疲れさまでした。
お世話になりました♪