shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

いよいよ、フリマです。

7月 3日(日) 『 hummingbird cafe vol.11 』  

           10:00 〜 15:00
           ロックタウン周南  セントラルストリート前アーケード ( 雨天決行 )



トップの写真は、今回の新作のブレスです☆
革、天使のチャーム、パワーストーン☆ぜひ、明日ご覧下さいませ。


もう・・ずっと忙しくて(笑)
何が忙しいのでしょう(泣)子供関係はどうしても、親が係わるので・・
学期末ということもあってか、今週は3回も行事に出向いて(汗)


時間を拘束されるというのは、ほんとに大変ですね(泣)


完全にキャパ超えですね!

自分のスケジュールが8月、9月と埋まって行くと・・


なんだか逃げ出したくなる(笑)!!


家事と母業だけでも大変なのに、自分の好きなこと!!
。。やると決めたから、絶対にやるのです。。

その思いだけで(笑)

先程
やっと!!
作品が全て仕上がりました。バンザーイ♡

実は今夜、夫のお客様が大勢お見えになるので、もうギリギリ(ひゃー)
妻業がんばります(汗)

さて、そんな追いつめられた日々の中、
どっか〜〜ん!!とやらかしてしまいました(ガ〜ン)


以前ブログに、子供たちが、連日、落し物を交番に届けたと書きましたが、

オチは、私が「落し物をしました。」

しかも落としたことに気付かず・
数日後に、捜索開始。
こころ当たりの場所にたずねると、交番に届けられたことが判明
・・交番に行くと、警察署に送られたらしく・・・警察署に!!

はぁ〜〜大忙しでしたが、無事に戻ってきました。


落としたくて、落としたわけじゃないよ〜〜

はぁ〜〜疲れた〜〜


どうやら、かなり現実生活が送れなくなってます(笑)

新しいカバン買おうかな・・カバンのせいにする人(でへへ)


さてさて、
作品紹介もギリギリで申し訳ない!!
ところが、
こんな状況下であっても、なんだか、作品の出来はいいじゃな〜い♡

自画自賛(笑)
人間追いつめられると、絞り出すからね〜(笑)




革のブレスは紹介した2本だけです。

レインボークリスタル 虹色水晶☆石のなかに虹の輝きをもつ水晶。

ピンクカルセドニーは、人の縁を結ぶ力があるので、
恋愛、友人関係をよくするお守りとしてもおススメです。

他にも、素敵な作品がそろいましたので、遊びにきてくださいね♪