shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

趣味の話

7月 3日(日) 『 hummingbird cafe vol.11 』  
           10:00 〜 15:00
           ロックタウン周南  セントラルストリート前アーケード ( 雨天決行 )

写真は、我が家のキッチン窓辺。
お気に入りの雑貨を、キッチンのイメージに合うように♪

どこでも癒しのスポットを作るのが楽しい♡
毎回、kirariでもマジ買いする私です(笑)


さて、7月のフリマもすぐじゃないか!!と思いながらも、
只今、リフレッシュ中

今週は、ずっと延ばし延ばしになってた、お友達のお誕生日ランチをしてきました。

あ〜楽しいおいしい時間♡

来週は、一緒に、これもタイミングを逃していた、DVD観賞会♪
私の大好きな「玉木宏様」も出演されている『大奥』♪
実は、石布教ならぬ、玉布教も(笑)

石とほぼ同時に、玉木様にフォーリンラブしちゃったので♡


えへへ。

暴走ついでに、今日はアルバムの発売日


初!!Amazon(今まではお友達の協力で、買ってもらっていたの)


玉木様のおかげで、高速バスに乗る。新幹線に乗る。飛行機に乗る。
会いたいと思ったら、行けるところは行きたい!!

そんな風に、行動するようになったのも、玉木様のおかげなんです♪


どんなきっかけでも、自分がチャンスだと思えば、
変わっていけるんですね。

さて、今日は、ライブに行くための新幹線のチケットをゲットしに行く!
と勢いで、出向いたら、・・・窓口がしまってる・・・

10:30〜11:00まで窓口お休みらしい・・がーん・


仕方ないから、他の用事も合わせて外出モードで用意してたから、
その辺から片付けるべく、ぴゃーっと車で!!

で・去年引っ越すときに壊れた扇風機、今年は買うじょ!!と
とりあえず、買い。日用雑貨をまとめ買い。

失敗したのは、トイレに置くだけの消臭剤。。買ってみたら。。詰め替え用でした・・げ!!


本体がなきゃセットできない・・

ちなみに、その思いで、食材買いにいったお店で、本体を買わなきゃと
無駄に出費をくやみつつ。。おっ!こっちの方がお得じゃん!!と買ってしまって。。

はい・・本体は買いませんでした。まったく違う、お部屋消臭・・
これは、わかって買ったけど、私は何がしたかったのでしょう(泣)


さて、
新幹線のチケット!!再度行くと、またしまってる!???

12:00〜13:00窓口お休み・・が〜〜ん・

働け〜〜〜〜!!

仕方なく、帰路に。
確認しない私も悪いが、こうなると、意地でも買いに行きたくなる。


13:00のつぎの休みは16:00!?

そして、みたび窓口へ!

「お願いします!!」と書いた紙を差し出しました。

しばし、紙をながめながら窓口の方から、

『行きはとれますが、帰りは・・24日ですよね』

あっ!!新幹線のチケットは1ケ月前からしか買えません。
実は6月早々、チケット買いに行って、まだ買えませんよって話聞いたんです。。。

帰りの24日は明日にならないと買えない・・が〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


窓口の方から、明日になったら押さえますので、預かって、連絡いれましょう。と言って頂きました。

そうか。それなら席確保については、安心かも。

お願いしてかえりました。


物事を知らないというのは、大変。。大変だけど、もう失敗はないはず。?。
何事も実地体験型の私にとっては、身にしみました。

ってか、今日は、あつ〜〜〜い!!
暑い中何度も御苦労さまな、私でした。

今日は、買い物に向かない日だったようです(泣)


それでも、帰ったらポスト玉木様がはさまってました♡

正確にはAmazonから、アルバムが届いていたのですが(笑)


さっそく、まずは軽く聞き流しながら♪

ユニバーサルミュージック移籍第1弾アルバム!!
「STAT」

おぉ〜〜いいわ。今回はノリノリでご機嫌(笑)  いい回しが古いって(笑)

玉木様の良さが一段と表現出来てるんじゃないの、ユニバーサルさん!!ありがとう♪

ちょっと、ふっくらして若がえった?玉木様♪
写真再び♪

良かったら、買ってね。聴いてね。ライブ行きましょう(笑)

わたくし。7月23日(土曜)zepp Fukuoka 参戦してまいります。
若干?年齢に不安を感じつつ(笑)

あの声に、笑顔に会いにいくのです♪
無理は、しないようにしますわ(笑)
なんたって、スタンディングですから、、(汗)

ついでに、数秘をする私は、玉木様と同じ誕生日ということも会って、
ライフサイクルが同じなので、とってもリンクしちゃうんです♪

START

まさに、私にも玉木様にも当てはまるフレーズなので、ニヤニヤするのは、
私くらいかな(笑)

玉木宏

玉木宏とは編集


START(初回限定盤)(DVD付)

START(初回限定盤)(DVD付)