shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

はなマルシェ♡ありがとうございました。


(kirariのブログより写真かりました♡)

7月 3日(日) 『 hummingbird cafe vol.11 』 
            10:00 〜 15:00
       
            ロックタウン周南  セントラルストリート前アーケード ( 雨天決行 )



昨日は雨雨・・・・一日中アメ!!!最近夫から、雨女と呼ばれ・・今回のお天気も。。
嵐を呼ぶと言うことでしょうか(泣)

おかしいな〜ずっと晴れ女だと思ってたのに・・


それはさておき、
それでも雨降って、なんだかいいことばかり(笑)

人も多くて、賑やかでした。

おいしいモノの匂いも、始終していて、お腹の虫が騒ぐ始末(笑)

kirariは、入口付近に出店でき、沢山の方々の目にとまったのではないかと。

見て下さって、ありがとうございます。
お話して下さって、ありがとうございます。
買って頂いて、ありがとうございます。

フリマ出店型のkirariですが。また、遊びに来て下さいませ。


昨夜は、足腰ガタガタで(笑)・・いや、毎回そうなんですが、

全力でオープンしてますので、その後遺症といいますか(笑)

今回も頑張れてよかったです。

すぐに、次回が来ますが(笑)それまでは、また充電♪

無事に出店できて、よかったです☆
関係者の皆様。ありがとうございました。