shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

おまたせパート2♪




    次回出店イベント    

   6月12日(日) はなマルシェ 
            銀座通りを歩行者天国にしてのイベント ( 雨天決行 )

            10:00 〜 16:00   

7月 3日(日) 『 hummingbird cafe vol.11 』 
            10:00 〜 15:00
          
            ロックタウン周南  セントラルストリート前アーケード ( 雨天決行 )




ハンドメイドブログ





少しづつチャームが違う、ピンブローチ

チャームに、レース、革、そしてパワーストーン♪

ちょっとづつの、可愛いとこどり♡を目指しました。


夏のバックにも、似合いそう♪なんて妄想膨らませながら(笑)
ワクワクして作ったので、ゆっくり見て行ってね♪


ここで、寄り道☆

前ブログに書いたウンベラータちゃんの新芽♪
今日は、こんなに開いてました。

グリーングリーン

ワイヤープランツ☆ついてちょうだいね。


先週のこと。子供たちが帰ってくる時間頃に、1本の電話が・・
「○○警察署の○○ですが、○○くんが、」

この時点で、事件ですか?事故ですか?!!って頭をよぎる。。

「拾得物を届けにきてくれたんですが。」

・・・あっ・・そうですか。

あ〜びっくり(笑)だよね〜・・ほっ。


未成年だし、個人情報うんぬん。

拾得物は「1円」


届ける?息子いわく「だってお金だよ!」

そうですね。君は正しいよ。




翌日、同じころに電話が。。
「○○警察署の○○ですが、○○ちゃんが、」

事件ですか?事故ですか?!!

・・昨日も同じようなことが・・

「仮面ライダーカードを拾ったそうで・・」

はぁ・・連日すいません・・。


娘いわく「落し物だよ!」

ですね・・。いろいろ拾わないで欲しいな(笑)

驚きの日々でした。