shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

さあ、6月です♪

       

    次回出店イベント    
   6月12日(日) はなマルシェ 
            銀座通りを歩行者天国にしてのイベント ( 雨天決行 )

            10:00 〜 16:00   

   7月3日(日) hummingbird cafe  に出店予定




ハンドメイドブログ



    
先週末、結婚披露宴に出席する!という、メインイベントを無事に済ませ、
とりあえずは、ほっとしています。

そう!あの台風の中!!
行きはフェリーに乗れましたが、帰りはひたすら陸路となりました。

酔い止めを飲んで、挑んだフェリーは意外と揺れもひどくなくて(笑)
そういうものよね・・

実家滞在中は、ずっと!!豪雨(笑)
嵐を呼ぶshie家!!でした。


そうそう♡
チャペルウエディングでは、雨にもかかわらず、白いをみました♡


蝶は、卵〜さなぎ、と変化するので、再生と復活のシンボルとされています。

出会いとチャンスを得るアイテムです。



お嫁さんは幸せになることでしょう



幸運にあやかるように、

ブーケトスでは、お年頃のお姉さまを差し置いて、うちの娘がブーケゲット!!

只今7歳・・・

いつお嫁に行くのかしら(笑)娘に幸あれ♪


台風とともに上陸した我が家は、台風ととも去りました。


さて、
ハードなスケジュールをこなした後は・・
次なる、ハードなスケジュールが待っていた(笑)

とにかく、どうにか泳ぎきらなきゃ!!です(泣)



昨日は、kirari会議♪
久しぶりのメンバーとの集いは、とにかく楽しい♪

新たな試みを、考えているkirariです♪ふふ

そのためには、

まず1歩から(笑)なんですけど、

時間も手間も膨大にかかりそうだ・・でも!

メンバーが力を合わせれば、波に乗れちゃいそうです♪


その波に、お客様も乗せちゃおう☆と思ってますよ(笑)


フリマでお会いするのを、お楽しみに♡



そして・・kirariから離れて、shieとして、パワーストーン活動も新たな試み☆

近日公開(笑)


つきましては、
ほんとに忙しくて(泣)
まず、手離しは家事・・でへへ。

外注したいくらい、石の世界に没頭したいのですが・・
そうはいかないか。

楽しみのために、ひたすら任務遂行です☆


お手伝い希望の方は(笑)声かけてね。あはは。


ブログも、相変わらずぼちぼちですが、いつ更新するのか、お付き合い頂きながら、
お楽しみくださいませ。