shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

苺水晶

        *  ハンドメイドのお店 kirari  *  

     



    

次回出店イベント
 6月12日(日) はなマルシェ 
 徳山駅周辺を歩行者天国にしてのイベント
          

7月3日(日)
 hummingbird cafe  
に出店予定

{kirariのブログより}




ハンドメイドブログ 



写真はチェリークオーツを使ったブレス。ストロベリークオーツとも呼ばれています。


そして、こちらは、



先日、rin*さんからのおすそわけ♡
いただいきました♡いちご♡ストロベリー♪



激あま〜〜〜い♡
超あま〜〜い♡

しあわせ♪

ごちそうさまでした。




ストロベリークオーツは、血液循環を正常にすると言われ、美容効果、期待大♡

人あたりをソフトにしてくれるので、人間関係の向上にも。

魅力的な石♡



ストロベリークオーツ
和名は苺水晶といいます。。。と、イチゴ♡どちらも、幸せを呼び込むモチーフですね♪






さて、前回の日記にアップし忘れた(笑)ペンキぬりぬりした棚の写真。





乾いて室内に取り込みました。
・・なんとなく我が家の備品と化している(笑)



看板に落書きする前に、miyu*さんに渡さなきゃ♪




そして、前回のkirariちゃん☆
葉っぱ隊と(笑)ありましたので、グリーンの中に刺しちゃいました***



かわいい♡
ほっこり癒される雑貨がお家に増えて♡あぁ楽しい♪

kirariがそういう雑貨ばかりなので☆☆ぜひ、フリマにお越しくださいね♪

そのためにも、次回のフリマに向けて、作品構想中☆☆