shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

kirari、次回出店決まりました☆

       *  ハンドメイドのお店 kirari  *      





    次回出店イベント 

    6月12日(日) はなマルシェ 
            徳山駅周辺を歩行者天国にしてのイベント

          

    7月3日(日) hummingbird cafe  に出店予定

{kirariのブログより}




       ハンドメイドブログ 









kirariちゃん♡前回フリマで、ゲット♪
お嫁にきたkirariちゃんです♡
お花の鉢にさす、ピックですが、私の作業テーブルでほほ笑んでくれてます。


さて、紫外線の気になる陽気の中、ペンキ塗り第3段☆in・shie家


玄関前の狭いスペースですが、準備万端の(?)皆様のおかげで(笑)

塗るはずの、看板を忘れたとか、

下に敷くはずの、古新聞忘れたとか、

ペンキが足りないとか(笑)


そんなことも、乗り越えて・・あはは♪


楽しく塗り塗り☆・・皆様が(笑)



こう言う作業も向き不向きがありまして・・
結局、私は手を出さない方が、平和と判明(笑)

わたわたしてる間に、終了しました☆


急きょ、kirari会議も出来て、出店も決定!わーい!♡


もちろん、
まだ作品は出来てません(笑)

毎夜、うにゃうにゃ遊んで、妄想中・・という時間も
栄養補給ってことで♡

さて、いよいよ、出店が決まれば、本腰いれなきゃ!!

棚も、完成したことだし☆ほら!がんばんなきゃ☆


・・それがさ〜・・

めちゃめちゃ・・来週から忙しいのだ(汗)
特に、週末の大イベントの、結婚披露宴に家族で出席・・

大分へ一家大移動!!

フェリーで&車で移動の超ハードなスケジュール。

フェリー・・便が減っちゃってた・・
2艘が行き来してたのが、
1艘になったみたいで・・

希望の時間に乗れない。。そのあと、大分市内に向かうには
車で2時間・・もうちょっとサービスして、大分港につけてくれないかしら・・

そして夫は夜勤明け!!!!
きゃ〜〜〜〜。ちなみに私、軽自動車しか運転できません・・

ペンキ塗りと同じで、私が手を出さない方が、平和・・というか、命にかかわる!!ひえ〜〜

前のりで、当日、次の日・・
移動移動。

乗り物酔いをしたトラウマが・・

今日、酔い止め薬を買いました。



あとね〜
学校のもろもろもあるのよ・・
ほんと、その次の週明けも・・

どうしましょう。


・・・・・・

困ると、考えなくなるタイプで(笑)

帳尻があえばいいか♪

まぁ、頑張ります☆