shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

大天使さん、オンパレード。

        *  ハンドメイドのお店 kirari  *  

    


    

   次回出店イベントは、現時点で未定です。

    月1ペースでどこかに登場できたらいいな と検討中です

 

    基本は  毎月 第1日曜日にロックタウンで開催されている 

    hummingbird cafe  を拠点としています

    出店できない月 や 他の場所で出店する時もあるので 

    ブログでチェックしてくださいね{kirariのブログより}





さて、kirariの作品モードに入る前に、(毎回ギリギリですが(笑))
今、数秘やいろいろ・・新たなことを、考えなきゃいけない状態になっているようで・・
うん・・いろいろやってくる感じ。


メルヘンチックに言うと、「天使のお知らせ」導きなのかしら・・と言う感じです☆
あらっ・似合わない?


残念なことに、天使の声は聞こえませんし、霊感もありません。


でも、データや統計、数秘のように、一種学術的に、知識を学んだり、読んだり
・・そうしてると、なんとなくだけど、わかってくることがあるんです。


元来、運気は、感覚や嗅覚(笑)で選んできた私。

ここのところ、学んだ知識からも、結局人間、自分の正直な心の声が、一番あってる・・
自分にとっての正しい道なんだと、行きあたりました。


わかっていても、不安になるのが人間です。
目に見えることのみが現実で、でも、真実?
いろんな、可能性がある方が、人生楽しいじゃん♪

すでに数人強の方の、数秘を見させていただいて、私が感じたのは、

どの人の人生も、素晴らしい!!ということ。


同じ生き方、同じ悩み、同じ成功はありませんが、こんなにも違って、素晴らしいなんて、ステキ♡


純粋に、人の人生に感動しています



どうぞ、今苦しみを抱えてる方は、自分の人生の輝きを信じて欲しい。

そう思います。


さて、現在、数秘は、勉強もかねて、見させていただいていますが、
今後、皆様の声を参考に、確立していくかも・・ですので、
とりあえずの、無料期間は終了させていただきます。


いつから、始めたの?でしょ?(笑)


まだ未熟ものですので、かなり時間と頭を使ってしまうので、
体制を整えて。


どなたでも調べることは出来ますよ〜。
(過去の日記に写真アップしてますので参照してください)

代行業務みたいなものですが(笑)

代調べ、
shieでなきゃ!(笑)
というリクエストがあれば、今後考えますね。

はい、宿題です


ちなみに、タイトルにあるように、天使さんのカードを、思いつくと、ひいてみるのですが。

それは、朝のテレビの占いのように、気楽な感じで(笑)
「○○は、どうだろう?」とか言う感じで。


で・よく出てくる天使さんって、だいたい決まってて、

たとえば、この「天使のカード」と言う存在すら知らなかった時から、
大天使ミカエル

この名前に行きつくまで、たくさんのヒントが私の前にあったことも事実で・・。
不思議ですね〜。
やっと気付きました。
・・ミカエルさんに、ずいぶん後頭部叩かれたんだろうな(笑)とか想像する。

今回も、パワーストーンを考えてひくと、「ミカエル」
私の守護天使は?「ミカエル」

ラファエルかと思ってたけど、(違うサイトで、お誕生日で調べたの)


(笑)そうですか、とにかく今は「ミカエル」なんですね。
私が勇気を持って、進めということですか。と納得(笑)


数秘を考えてると、最初はハニエル、次にチャミエル、今日はガブリエル

さぁ〜それぞれ何を意味するでしょう(笑)

何やら、愛をもって、よりそって平和に導く・・リーダーシップを持って・・ですかね。
どなたかに、メッセージを教えてもらいたいわ。


パワーストーンでは、ジュレミエル、アズラエル、ミカエル。

実は、パワーストーンでは、「死者とのコンタクト」「天国からの挨拶」
と、キーワードは、神を助けるもの・・カウンセラーとしての導きが意図されてるんです。

なかなか、興味深いです。

石は癒しで、皆様に、そのお手伝いが出来ているなら、
その想いで、これからも作って行きたいと・・思います。導かれるままに・・。


ほんとに、天使さんの声が聞こえたら、心強いのにな・・と思いながら、

自分の心を立て直して、現実に活かして行こうと、考えたりするわけです。


で・この辺も私の宿題(笑)

宿題たまったな〜〜☆

今日は、満月。
こうやっていろいろ考えるのも月光浴しながら、いいじゃない☆

きれいな満月ですよ☆


ハンドメイドブログ