shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

ありがとうございました。

初の場所でのフリマでしたが。
やはり(笑)今回も大成功☆

お天気の心配がありましたが、結果オーライ(笑)
どんな時でも、自信にあふれてるkirariメンバー。
ポジティブなのは、私だけではないようです(笑)

どんな不運も幸運にかえるパワーがあると、自分のことを思ってるので、

かなりの自信かか、おバカさんか(笑)
どちらにしても、幸せな人でしょう♪


今回も、素敵な出会いをたくさんいただき
0歳から80歳までの方と、お話をし、
犬さんとも何種類かお会いし、
お話(?)し・・(笑)

性別どころか、いろんなものを超えてました(笑)。


新たに、出会った方々にも、kirariを知って頂くことが出来て、
ほんとに、感謝の1日でした。


お嫁にいった作品達が、皆さんのもとで、癒しと元気のパワーで輝くことを
祈ってます。




[写真はkirariのブログより]
私は写真をとる考えがなく(笑)
全力で接客しておりました(と言うことにして。えへへ)


おまけ
早い搬入、遅い撤収のkirari隊(笑)

いつも、あ〜だこ〜だ♡
今回はリハなしだったから、
真面目に、早くから用意をはじめたのですが・・毎回意外に多い作品となり(笑)

ディスプレイにもこだわるstaff。



今回も、ディスプレイにお誉めの言葉をかけて頂き、ありがとうございました。

撤収も、結局最後になるkirariですが、
もたもた(笑)

今回は、いつもと違うテントを使用したため、収納が〜〜出来ない(汗)

あ〜じゃない、こ〜じゃない(汗)



今回、参加できなかった持ち主のメンバーに、ナイスタイミングで連絡がつき、
急きょ駆けつけてもらって、

なぜだかわからないけど(?)あっさり折りたたみ完了(笑)

メンバーに会う為の出来ごとだったのか!?


2時間遅れの撤収となりました。


最後まで、場所を離れがたいkirariでした。