shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

明日は、まどころ駐車場を目指してね☆

      *  ハンドメイドのお店 kirari  *      

 
次回出店イベント

5月3日(祝) hummingbird cafe  in まどころ  vol.1

 9:00 〜 16:00まんどころきてみん祭  政所駐車場 会場  <雨天中止>


会場近くの 住所 と 地図


 chirp (雑貨屋さん)

 山口県周南市政所2丁目1-5  

電話 0834-62- 6353
     http://yamaguchi.zakkaevent.info/shop/chirp/



Chirpさんの道路を挟んで目の前の駐車場が 政所駐車場 です



いよいよです♪
明日です明日♪

お天気、雨になりませんように・・
kirari晴れを祈ってくださいませ♡


今回は、準備も意外と早く進み、手際がよくなったのかしら(笑)
商品補充しながら、毎回新しい試みを模索・・


前日記で紹介した作品のほかにも、
毎回人気の「動物のストラップ」☆




















この子たちは、こうやって、ぶら下がって待ってます(笑)
今回は、手に入れた棚で、お披露目です♡
かわいいよ〜♪
ほんと、うっとり(笑)

ぜひ、手にとって、見てやって下さい。


他にも、定番となってる商品も、もちろんご用意しました。
せっかくだから、意味にこだわって、ブレスやストラップを手にするにもいいですね。



さて、作品は明日、じっくり見ていただけますように、お願いして♪


おまけに今日は、ちょっと我が家を




ここは、玄関はいってすぐの場所です☆

もともと持っていた雑貨に、
少しずつ、フリマで、kirariでそろえた雑貨が増えて、

こんな感じで、お客様をお迎えしています。


 hummingbird cafe  は、素敵な作品がたくさんあります☆

私も楽しみなフリマ♡きっと楽しいと思いますよ。

ぜひ、お越しくださいませ♪

kirariのブース(一目でわかるように、なってるハズです♡)で、お待ちしています♪