shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

季節の変わり目

    

 *  ハンドメイドのお店 kirari  *      


次回出店イベント

  5月3日(祝) hummingbird cafe  in まどころ  vol.1           9:00 〜 16:00

  まんどころきてみん祭  
政所駐車場
 会場  <雨天中止>


会場近くの 住所 と 地図 です

 

雑貨屋chirp  山口県周南市政所2丁目1−21丸一ビル1階  

電話 0834-62- 5081
     http://yamaguchi.zakkaevent.info/shop/chirp/



 Chirpさんの道路を挟んで目の前の駐車場が 政所駐車場 です。

※kirariのブログより抜粋



季節の変わり目は、どうしても、体調をくずしやすい・・。皆様は大丈夫ですか?
子供たちが鼻風邪アレルギー性鼻炎ということもあって、

耳鼻科・・私は行きたくなかったんだけど、そうもいかず。。


連れて行って、私が鼻風邪をもらったようです。


なんということでしょう(泣)


幸い、熱もないので、花粉症のような鼻つまりですんでます。

のどは、なんとしてでも守らなきゃ(笑)

1曲歌えなくなるし(なんちゃって)


3日までには、完治してますように。



さてさて、
今回のフリマの準備は、順調に行ってます。

今回は、「自分らしく」の後押しが出来るように、作品をそろえました。


普段の自分はどうでしょう・・
お仕事モードの1日の方。
24時間お母さんスイッチのはいったままの方。

自分のことは、どうしても後回しのママ達。


「母の日」も近いし、ちょっとご褒美☆そんなチャンスかも♪



今回のおすすめはこちら


リング☆
以前、「指輪はないいんですか?」と
尋ねられたことを思い出し、製作してみました。

◎数字にも意味があって・・気になる方は、当日お声かけしてくださいね♡


◎数字以外のリングについて、
こちらは、「アメトリン」という石をさげました。

アメジストの紫とシトリンの黄色、ふたつのものを繋ぐ・・という意味で、
精神(紫)と体や感情(黄色)のバランス。
ふたつのことに、板挟みになっている方にも、おすすめです。

私も好きなアメトリン♡美しさを実際に見て下さいね♪


しかし・・今回は奇数ばかり(笑)となりました。





幸せ感いっぱいのブレスは、
上・・天使の羽(ローズクオーツ)を取り込みました。
これは、kirariでもまだ3人しか作ってない(笑)

いずれ、kirariオリジナルとして、作っていこうかと思ってる作品です。

フリマ初出しです!!(必見)


もともと、個人オーダーでお作りする際に、リクエストがあれば入荷して、お作りするという、
私としては、繊細な取り扱いをしていた石です。

今回は、「自分らしさ」をイメージして、自分らしく羽ばたいてほしい♡の想いをこめての作品です。

どなたのもとに羽ばたくのか♡楽しみです。



下の作品は、見た目の美しさからして、
恋愛運アップ♡のブレスです。


恋愛に限らず、
美肌のローズクオーツに、幸せの象徴のアクアマリン、
真実の愛のアメジスト
クラック水晶が、華やかさと繊細さをあたえて、
至極の1品です♡

幸せをまとって欲しいな☆と思っての作品です。


しかし・・戦隊モノの紹介みたいになっちゃった(笑)


おすすめは他にもありますが、
長くなりそうなので、ふふふ。


とりあえずこのへんで☆