shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

5月3日 初の試み

 


    次回出店イベント

     5月3日(祝) hummingbird cafe  in まどころ  vol.1

             9:00 〜 16:00
             まんどころきてみん祭  政所駐車場  <雨天中止>                   

   

 kirariの今回のフライヤーです☆

                       
kirariの季節になりました(?)
緑緑したものが(笑)大好きな私の趣味を採用させていただきました(笑)
kirariのフライヤーは、最初はみんなで相談し合ってましたが、
形ができれば、あとは自由に(笑)私が作り、会議で調整しております。
難しいことは、出来ないのですが、出店も数を重ねるうちに、作品も写真もそろうようになり♡
kirariの形がこうやって仕上がっていくのです。

もし、フライヤーお持ちの方は、毎回違うことを確認して、楽しんでみてください。
結構、微細にこだわって、素敵なフライヤーが出来てると思ってます(笑)






さて、今回は、「つつじ祭り」と「まどころきてみん祭」
 hummingbird cafe は、まどころ駐車場にて、開催です☆

場所が、少し離れてるので、よく計画をたてて(笑)必ず、kirariのブースまでお見えて下さいね♡


私は、去年の4月に大分から引っ越してきて、やっと片付けも落ち着き、子供達の学校生活もスタートさせ、ほんとに、やっと一息の頃でした。
そして、このお祭りにぶらぶら出かけたのです。

うちは、「新南陽駅」に近いので、そこから永源山を目指し、いやー。。暑かった。。皆様も、暑さ対策お忘れなく☆


楽しくみて歩いたこのお祭りに、今年は出店する方になろうとは。。

そして、 hummingbird cafe  は、第1回目の参加!なんだか、ワクワクしますね。

どうぞ、たくさんの方にお立ち寄り頂けますように。私達も、精一杯がんばります。

出来れば・・kirariのブースで、私に声をかけて頂ければ(笑)
ええっと、1曲歌いますから(笑)では、握手でも(笑)あっサイン?写真?

どんどん、うれしくないか(笑)失礼・・作品は、またまた新作がそろってますので、
kirariならではの、おもてなしを♡楽しんで下さいね☆



そして・・私は作品を(汗)只今製作しております。
前日記にもアップしました、パンチングしたものは、
こんな風に、使ってみました☆











イヤリングやピアス
◎人目につきやすい場所なので、魅力をアピールしたいとき、
出会いを引き寄せます。コミュニケーション能力をアップさせたい時にも。



kirari限定ストラップ
◎この天使の羽とのデザインは、kirariのイメージから、作り上げた
私も大好きな作品です。ぜひ、本物をご覧くださいね。



私の楽しさも、一緒にお届け出来ますように、心をこめてお作りします。