shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

怪しい時間

      *  ハンドメイドのお店 kirari  *      

    次回出店イベント
    5月3日(祝) hummingbird cafe  in まどころ  vol.1

       9:00 〜 16:00
 
        まんどころきてみん祭  政所駐車場


  
も、ほとんど散ってしまいました。
そして、新緑フリマの季節です(?)


ほんとに、始めなきゃ(汗)


一人の時間は怪しい時間(笑)
誰かに出力したくてたまらない☆

占い好きでは、なかったんですが。。これは占い好きと認めなきゃだめかな(笑)


なんだか、もやもやするときは
部屋を整理する。

頭を整理する。


模様替え好きの私は、早々春バージョンの模様替えを
試みたのですが・・まだ、寒かった(笑)
なんとなく、元の位置に戻った家具・・あはは。

掃除機は行きとどいたから(自己満足)よしとしよう。

頭の整理は、前日記に紹介した、で☆

ついでに、お友達を調べたり(笑)

「自分を知る」意識をしてから、もう3年は自分探ししてるんですが(笑)

どうしても、忘れてしまう(笑)


人間なんてそんなもの(笑)忘れるから、また迷ったり、
不安におもったり、頭と心が一致すると、

スッキリ!!そんな時間も大切なんだな・・。
いや、好きなのか。



やらなきゃいけないことは、毎日あるけど、
やりたいことや、やってみたいことが、どうも尽きない私・・。

優先順位は、やっぱり、やりたいことから(笑)

今、自分の手元に来たことから。ちょいと手をのばして(笑)



昨日は、思い立って、miyu*さん、rin*さんにお声をかけたら、

忙しい時間をぬって、遊びに来ていただけて☆

よかった。


楽しい時間を過ごせました


そして、rin*さんが、面白いモノを・・持ってきてくれました。

ちなみに、置いて帰ってくれたから(笑)

遊ばずにはいられない

パンチングの器具!!
とても立派で、本格的(?)


キャーーー♡♡

面白くて、寝れない(笑)

家中の紙を物色して、パンチング!!


これは、どうだ! こうするか?

とにかく、どうにかしたい私は、見よう見まねで、作ってみました。





これは、ちょっとしたシールというか、飾りというか。。
ちょっと贅沢で、かなりかわいい☆

3種類のパンチで、穴をあけ。
サイズ違いに重ねて、立体的に仕上がるのです。

スタンプも、rin*さんからお借りしました(笑)

とりあえず、形に。



ちなみに、これがkirariにどう役に立つかは、まだ未知ですが、
rin*さんの遊び道具(?)を、私が1番に借りて遊んでしまいました。
あははは。


ありがとうございました。

私も何かに使おうと、100枚以上!!パンチングしていました(笑)




このころの、時刻は深夜1時・・
クッキーに見えてきた・・(笑)



ええっと、フリマで見かけたら、私の努力に声をかけて下さいね(なんちゃって)


今日も、しなきゃいけないことは、ギリギリまで後回しにして(へへへ)


ブログ更新にパソコンに向かえば、こちらも模様替え(笑)


ブログパーツも新しくしてみました☆


気分転換ばかりで(汗)ダイジョウブカナ?


寄り道大好きな私です(笑)