shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

一人の時間

桜の花も、今日のでかなり散ったかな・・。
儚いものですが、この美しさはなんでしょうね。
ひと時の癒しですね。

さて、子供達も学校が始まり、
やっと一人の時間が持てるようになりました。

上の子供と図書館にいき、本を借りて
早速、読書タイム

なんと言うか、こう言う時間も必要なんだな・・
と、実感。

借りた本は1日で読破☆
どういう本かと言うと・・



怪しいでしょ(笑)

実は以前も、この手の本を読んでた時に

ふっと、「魔女修行」か!?(笑)

と、思ったことが・・あはは・・



私、せっけんも作ります、美肌水も作ります。

その頃の、まわりの方からの影響もありますが、

なんでも手をだしてしまう(笑)


パワーストーンもその頃からです。


1番はまってる(笑)かな。



さて、そんな心は書物で満たされるようで(笑)

怪しく、魔女修行してますと、
なんとなく、次への
アイデアもわいてきまして、

いやー魔女修行は、楽しくてたまらない♡
ずっと、していたいもん(笑)

機会があれば、図書館でかりてみてください(笑)




そんなこんなで、新作ネックレス








毎回、革のネックレスは人気ですが、
季節的に、ちょっと変化・進化です。

チェーンとのコラボです♡













見えます?指輪も作ってみました。




今回のテーマは、「自分のために☆」

ほんのちょっとのアクセサリーを身につけ、
女子力アップ(笑)です。

自分がイキイキワクワクする
モチベーションを上げるには、

やっぱりパワーストーンは、おススメのアイテムです。

調子にのると、わんさか作ってしまうので(笑)

ぼちぼちと、行きます。


とは言え、フリマまで実は時間もそうないんだ・・
と現実を考えると、

もたもたしていられません。


次回は、場所も違いますし、また出会う方も違ってくるのかな、、

どなたと会えるのか、これも楽しみです。

その出会いを想像しながら、手にした方に想いも伝わるように、

日々頑張ります


来週はkirari会議です。
楽しみ♡